自分がアライグマに似るとは思いませんでしたけれど…

石川智晶氏が
破天荒で フード組の束ねで(フード姿の束ねで)
ガザにもすでにフード組がいて

モスグリーンの水筒やら
モスグリーンの上着を着て ファン向け写真を出しているな? とは昔
気づいていましたが

賭博が好きと言われましても

「それで羽鳥にどうしろと….いう意味でしょう?!」 が 本音であるため
USAの方、イタリア方面の方、カナダの方、ヨーロッパの方に
司法や判断、行動はお任せしたいというのが本音

石川氏は「いちごサンド」というGroupを組んでいたのが音楽活動の最初と
Blogで書いていて.
フナハシダイチ氏は「苺」で自分をブランディングしていて


いちごといちご
石川氏と船橋氏は 最初から 話の相性が合ったのかもしれません.


が、
いずれも羽鳥を追いかけてくるのは納得がいかないのでした。


関連記事

  1. ハロウィン時期にBOOTHを更新します

  2. 鳴る電話になればよいですね

  3. 近隣の街 伊丹と和菓子に出会いながら。

  4. 10代のフランスの思い出がなぜ身近にあるのか

  5. 8月26日のビストロ演奏はございません

  6. 日曜は本来なら聖日ですね 牡牛座女子的日曜

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031