動物を愛せない人は人間も虐待するという話

動物を愛せない(動物の権利を認めてあげられていないひと)は
人間を愛するのも上手じゃない。という話

素直な現在時刻diaryです
It’s So simple

違法撮影(Sneak Photo)が どうしてもやめられないひとが日本に多すぎるという話

石川氏が最初で
梶浦氏がつるんで
昭乃氏が抑止力にならず

庵野氏まで2月に乱入 (全員カナダ法で行けば 確保と証拠の差し押さえですね)

動物を平気でいじめてしまえる人格なら
動物の嘆きを招くだけでなく
ヒトをも虐めて平気な性格になるという話

私の動画が、万一ですが、私の出会ったことのない人の手元にあるのなら

「私を無許可で」
「撮影したものが悪意をもって」

「羽鳥の知り得ない人脈へ」
「勝手に自分の独断で(羽鳥の人望を落とすために)」アップロードしている
のであって

撮影したのは「私自身ではない」ということをご理解ください
逆に、撮影して羽鳥の活動を阻みたいのは誰か? という視点をお考えください

羽鳥の撮影視点が「美しくなく映るほど、嬉しい」ひとが
かつて梶浦氏だったのですが

その時点で「住居侵入罪」と「違法撮影」と「保管の罪」と「アップロードの罪」が
発生しているんですが

梶浦氏がアイドルのプロデュースをしていた時点で
「でも羽鳥は、醜く撮りたい」という思考が、すでに、私の理解能力を逸脱しています。。

そして、我が家の暖房に
フナハシダイチ氏が取り憑いているかもしれないのですけれど(現在時刻)
それって……..船橋氏は人間なの?

というシンプルな話です
そして我が家の「暖房」に取り憑きたい理由は さっぱり私に理解できないのだけれど
そのような場所に無理やりに召喚しているのが梶浦氏なのかもしれません……..


羽鳥家に「船橋氏を」招いたことは一度もない。
ピアノをお見せしたことも暖房をつけたことも「ない」ですので

それでも暖房にフナハシダイチ氏が取り憑く時点で
「安心して暮らしてね!」と言われても
ちょっと難しいです。

そして、フナハシダイチ氏まで
かつて「アイドルプロデュースを」とか発言していたわけです。ツイートで。
ということは…….

フナハシダイチ氏が民間の住宅で「普通に自由に暮らしたなら」
どういう女性が ”居座り被害”に遭うか 未知数なわけです


兵庫県はそのことを(付近住民や、羽鳥の、被害を)認識しておいて頂きたいです


ーーーーーー

小峰氏については。
最初に私が「違和感を」もったのは


飼い猫のフィンちゃんが大事にされて……ないんじゃないか?!という
疑問を抱いたことが「いちばん最初の違和感」です
素直に個人の感覚です

ひとがひとを疑いはじめるとき、そこには理由は確実に存在します.

愛猫、大切にされてますか?
が、私の疑問です………….。

↓アールグレイもレディグレイもキーマン紅茶も入っていませんけど(カップは小物にて)
たとえ紅茶を飲んでいてさえ
アライグマや動物の安全が気になりそうな日曜


私ひとりで動物たちの安全を守れるとは限らないのだけれど
どなたに訴えれば解決しうると思われますか……???

動物愛護団体って
海外ならば もっと多数に 大手も 独立して
存在できているのでは…..???

関連記事

  1. 謎な伝言(誰かが解き明かすでしょう)

  2. 1年の総まとめ日は 山羊座の月と

  3. My Father said to me Please ru…

  4. 同一人物じゃなく「プロファイリング」で合っています

  5. クロマチックハーモニカとkeybordで冬曲あたらしい真冬へ…

  6. 日曜は本来なら聖日ですね 牡牛座女子的日曜

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031