同一人物じゃなく「プロファイリング」で合っています

脚本家 や ストーリー構築主の 視点に立とうとすると
ふっと分かることは多いですね

キャラクター視点ではなく 「ストーリーを考えた人(作者)」が

何を言わせているかを見たとき
女性の性格による異なる性質を全無視できているのが庵野監督と思います

どうしてあの監督
三石さん、緒方さんに信頼されたのか


羽鳥全然理解できておりません。
アスカ役の宮村さんも少し検索するだけで「?!」ですし


三石琴乃さんのお声を「安心して聴けていた」中学生の少女の私でしたが
監督って……….なぜ信頼されているんですか???(素朴)

関連記事

  1. 七夕を迎えて、願い事も様々だけれど

  2. カラスが近くで鳴いていない日に更新することでもないけれど

  3. 快適な座席つれづれ。

  4. ありがとう存じました

  5. 本日日曜は「ピアノ&マジック」

  6. 日本のおいしいカフェ、おいしい食事店

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930