七夕を迎えて、願い事も様々だけれど

皆様こんばんは
ここ数回のBlog更新には
ピアノ演奏動画をYou-tubeで添えさせて頂いていることが、比較的、続いております。

羽鳥がZABADAKをカバーさせて頂いたピアノ曲。
第7弾は名曲「小さい宇宙」をアップ致しました。

七夕ですから…という気持ちが羽鳥にはあり、この「小さい宇宙」の歌詞は、
すごくキラキラしていて。
どうも新婚さんのテーマ曲みたいな感覚で捉えています、歌詞を。
吉良さんのラブソングって、銀河の中心は君だと言いきってしまえる感じ、
なんだかもう吉良さんです。。専売特許的というか。
究極のラブソング。

よろしければぜひ【小さい宇宙】
原曲の歌詞もご覧になってくださいね
ゆったりと素敵なバラードです。

吉良さんの歌声を再び聴いていらっしゃる方が多いような気がする
2020年の七夕です。

リアルでコーラスをハモれる日。リアルにピアノ演奏を聴いていただける日。
夢みておこうと思います。

そろそろ羽鳥も「風部」の準備をしておくべきかもしれません…!(ひとりごと)

最後に

「七夕」「星たち」と連想すると
私の作ったCDも「星」という意味の「レトワール」です。

Vocalにu-fullのYUKAさんを迎えています。
透きとおる歌声をぜひ聴いてみてくださいね

▪️CD試聴サイト▪️ 
羽鳥あや BOOTH オリジナルショップ 【Maxi CD】 L’etoile
https://archeflores.booth.pm

5月1日から発売しました「L’etoile」(3曲入り羽鳥CD)
レトワールの曲たちを試聴できるサイト【BOOTH】 ぜひ音に触れて見てください

L’ETOILE-HatoriAya New CD 表紙

関連記事

  1. 第四金曜のビストロ演奏が4月はございます

  2. 赤紫蘇の色、春ではないのに桜

  3. 若木未生先生の新作。書店では手に取ってみようかと思います

  4. 少し心に奇妙に引っかかる日付に。

  5. Magicライブの再びのお知らせ。

  6. 庭*Again  <清流を求めて>

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031