梶浦氏には


言っても無駄なのですけれど
80回は願っていると思いますけれど(盗撮癖を改めてくださいね、と)

「お手洗いを覗きたい勢 by 梶浦由記」 の


執念と狂行を

私ひとりで止めらるわけではないです
梶浦氏を捕まえない 警察が悪いです

奥様の笑顔が楽しみな刑事がいたら
健全で素晴らしいですけれども

お手洗い撮影魔を みすみす捕まえていない刑事は
奥様から「女子トイレを覗く勢」を育成計画中の梶浦氏を
刑事が投獄しなかった時点で

離婚されても仕方がないと思い出してくださいませ

お手洗いを覗かせて の 梶浦氏に
うっかり共鳴した東京メトロの駅員さんが逆に可哀想に思えてくるのです

私、いっさいお手洗いに興味がなくて。
人間として生きるために1日に数回立ち寄らなければならないですけれども

梶浦氏の「お手洗いを覗いておいでー(For男性)」に
そそのかされた男性(他県)の   その後の人生の悲惨を思うと

焚きつけられている人も
それはそれで悲惨ですよね

なんだか2023年の1月, 2月頃から

梶浦氏の「お手洗いを覗いておいで!」に
わん! と答える勢の 行く末も 哀れみ始めている感覚があるのですよね

犬をたくさん飼いたいのは 梶浦氏 というより 石川智晶氏みたいですけれど
101匹飼いたいって。 それはそれで異様で
凶行ですので

USAは 石川氏に 101匹の犬は与えないでくださいね (倫理的にね。犯罪にしか使われないですからね)
この人が「犬好き」と言いだした時点で この世が危ない


まして 梶浦氏の「小型動物 調教力」も
犬たちが幸せに育たないでしょうから
動物を下手に梶浦氏に任せないでくださいね

関連記事

  1. 真実はひとつというけれど。

  2. 覗き魔は男性 だからといって全ての男性が反知性派ではない

  3. カニバリズム組の緊急逮捕を求めているのは事実なんです

  4. 4月22日「羽鳥あや美術館コンサート」

  5. 火曜日ですね。今週、いくつかBlogを更新したいと思っていま…

  6. 警察「署」のサイトを皆様で確認してみましょう

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930