ヒトなんて、風景と花と猫を愛せれば十分と


ヒト科目 : 羽鳥は猫が好きです

キツネ科目: 石川氏は「人外」がわりとお好きです。犬もですけど。狐もですね。あと液体飲料系ですよね 
       サムギョプサルとホップシュークリームと明太子ですね
       サイダーもですね。ビールもですね。クロミもですね。そしてヤギですね。
       そして「人外」の範囲が手広すぎますね
  

ヒト科目の私は
4月現在 : 明太子バゲットが食べられなくなりまして……
       昔々に両親が「たらこスパゲティ」を作ってくれたら
      平和に食べられていましたけれどね。 もう食べられないかな

     今後も食べないでおこうと思っておりますのがサムギョプサルです。
     やぎを推せる理由が羽鳥に思うひとは思考回路どうなっているのでしょう

     撫でたら危険: 狐たち (人間に不要な菌など) 


ーーーー

数年前から
私が警戒し始めたものが「 はたらく細胞 」(私たちの思考に「細胞」のイメージって、いります?)
「 昆虫ブーム 」 「昆虫フォント」 「昆虫デザイン」


「恐竜によって人類を滅ぼそう計画」(若干船橋氏関連)


原発15基の福井県には
恐竜博物館がありますため足を向けられません。申し訳ありません aya

エピソードとして
石川智晶氏が 理科 化学 好きである っていう事前情報が
私たちに無いでしょう。

でも profile画像には「試験管」はあるわけでしょう。LIVE setに
ライブの舞台装置に「試験管」「ビーカー」って どうなのかな、、、って

普通に女性も男性も「画像一枚で」わかるとよかったですよね

ヤギ由来の犯罪は
検知しながら半年〜1年になろうとしていますけれど

羽鳥が ”ヤギ推し”って 考えてらっしゃる方いらっしゃるんですか?

羽鳥は人体実験反対派のままです。
新種の開発実験も反対です。
小動物の「異生物合成(byやぎ)」も 反対のままです

関連記事

  1. ごく稀には、肩の荷を下ろして。

  2. Magicライブの再びのお知らせ。

  3. 4月29日 抗原検査:陰性

  4. 2020のレトワール

  5. 4月22→23が 理解不能です

  6. 2月、スイーツあざやかな週2022

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930