石川劇場に騙されないために。


こんにちは。 私が、
「居酒屋好きで、韓国好きでネイル好きで、抹茶・蕎麦好きで、ねずみーランド好き」の石川さんの
あざとさに気づいてから随分になりますが (Blog読者というだけで、だいぶ、あざとさへの感性は育ちますが)

石川さん流劇場に騙されないために。

「私は○○!」という名乗りが、そもそも、羽鳥が言う言葉ではないので。

私は人間で正です。
人間ですので逆さまに読む必要はありません。


私は、もつ鍋嫌いの、とんこつラーメン苦手の、マーガリン嫌いの、もともと刺激物苦手の、
さらに加えれば「ジムが苦手です」なぜかお分かりでしょうか? 筋肉質を見ると吐き気がするからです。
故に、小峰さんという名前だけでも吐き気はあるので
私の前で無闇にその名前を出さないでくださいね。お会いすることもないと思うので
名前を聴くこともないと思いますが。

盗撮罪と 兵庫へのストーキング罪と 名誉毀損と 成立していると思います 
あのですね。自宅内で、誰も招いていないのに多種の気配が入ってきてしまう日があることが
そもそも異様です。


住居への侵入は「非許可」です


他人を巻き込むことしか興味がない存在を軽蔑します。
私に、苦手な言葉を言わないでくださいね。     AYA

関連記事

  1. 木曜でしたね。ピアノの生徒さんレッスンがzoomでありました…

  2. 1月6日 Soen LIVEありがとうございます

  3. Halloween当日(収穫感謝的な秋)

  4. 残暑お見舞い申し上げます.

  5. バレンタイン当日 2.14

  6. 6月、夏至という時期に(今月の食べたもの)

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829