木曜でしたね。ピアノの生徒さんレッスンがzoomでありました


皆様こんばんは。 穏やかな寒さ。

所用があって出かけたら、少し雨模様かな?と危惧があったけれど

雨には降られずにすみました。最近、なぜか雨に濡れなくなっています。

懐かしい写真といっても。2022年の冬のphoto studioかと思いますけれど
ピヨカメラさんと私の二人という撮影会で、とてもくつろいで、和らぎのある写真を撮影していただきました。

まだ1年にしかならないと思うのに今冬はびっくりする始まり

ずいぶん今年はアトピがしんどかったりはするかな、
アトピーがしんどい時は アトピのない時と同じ顔色に映りませんから
写真、動画はなし、
友人にでも顔を写されるのは嫌だな、

体調って波があるな、と思っています。

いつもなら早めに就寝するのですが
親友との電話に話が長くなって遅くまで起きています

私が「女性であること」を外国の方が疑う理由はなんでしょうね?

何か、目にしたくないような、フェイクの画像でも見た方がいらしたのでしょうか……?

今日、メールに「脱字 誤字」を初めてといっていいぐらいの珍しさで
文章を打ち間違えて、そんな自分にびっくりしたのですが

平和な冬であり、現行の法律と憲法が遵守され、根拠のない言いがかりの消える冬でありますように。

関連記事

  1. ハロウィンだけれどおばけはいらない

  2. 羽鳥あや、という、このささやかな名前に

  3. 自民党の方に今後、お電話する可能性はありますが(どなたが信頼…

  4. 知性という輝き

  5. 今秋の風景 <半日の旅と「日常」>

  6. 生まれてから一度も侮蔑語を言ったことがないレベル

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031