生まれてから一度も侮蔑語を言ったことがないレベル

笑えないお笑い、体型をいじる、などのお笑い界に
「何が面白いのか」全く分からない私は確かにT Vを視聴するほうでもないですが

「体型いじり」って3歳?  って思うんですね

日本の国技であるはずの「相撲」をAkinoさんが好きなのも
ストレスでしかありません

ありがたいことに小学生時代も侮蔑語を言われたことが
一度もありませんし

侮蔑語をたくさん言いたい芸人さんと
根本的に生きる種族として違うのだと思います

藤井氏の「芸人たくさん いまっしゃろ」も決して 良い響きではありませんし
「お笑いって面白いですよね」と言われても「テレビでそう思ったことはありません」


バーベキューの串に しいたけやピーマンを材料として盛り込む
「笑い飯」さんの  ”毒ない笑い”だけ好きでした


この時代 ”毒ある” なんて 不要です 言葉が現実化したらどうするんですか


当然 香水のポワゾンも私には不要です


法律的に「未婚」の私は
おひとり様を誇りに思っていまして

モスグリーンが「お付き合いしていた」と虚偽の報告をしていないことを祈ります
あとは藤井一成氏もですね

小峰氏がどれっだけフェイクNEWSを流しているか
空気感覚でも理解不能のレベルです

小峰氏の
夢見る世界の おぞましさが「脳内旅行記」という シンプルな言葉だけからは拝察できませんでした
よって その人の 普段からのvocabulary  って そして行動って

不思議ですね(理解できません) 

他人の家の盗撮に四か月以上の時間を費やせる
船橋氏の端末に 何が入っていたとしても そちらが異常者なだけです

関連記事

  1. 輝く雪、猫への愛情、なぜかハンドクリーム見当たらない、日常

  2. 考える事、違和感を感じる事。

  3. 師匠が走るから師走と思っていた頃(※ただしくは本文にて)

  4. 桜の絵を描きました。音で。【羽鳥BOOTH】更新

  5. メリークリスマス

  6. 5月3日 今朝 変な悪夢 そして歯茎から出血

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930