5月3日 今朝 変な悪夢 そして歯茎から出血

夢あるdiaryではないため
恐怖系が苦手な方はお避けください。

歯ブラシ由来でなく、歯茎から出血が少しありまして。

「どうして歯と歯のあいだに 胡麻のような粒があって、歯茎が出血…するの?」と
とても不思議になりました

病院には2箇所
歯茎を拭ったら「少量の血」が付着したエタノールティシュもお見せしたのですが

歯茎の腫れ、出血感について

あまり心配しすぎるな とのことです
一瞬、発熱感があって
救急車のお世話にはなりました

どなたも「タルタルソース由来」なのか
「カルビ(胡麻添え)」由来なのか 出血原因は 判っていないと思います
そして私も解りません


焼肉といえば、という 思い浮かぶ誰かに
直接誘われたお店ではないですから(「ワンカルビ」) さあ どなたに何を検査していただけば?という金曜です

ワンカルビさん。
立ち寄ったことを私は後悔しているから。寄らないよう、
お気をつけていただけませんか。もとより、私は常連でもありませんでしたし

安全に気を配る皆様は、ワンカルビ さんは どうか避けてください。
Please.

関連記事

  1. Tree-ornament

    毎冬気になる星と音楽21「シリウス」(ソティス)

  2. メモリアル曲やレクイエム曲. 3.11検索

  3. ホームページ始動

  4. 私たち人間は「砂」に気をつけましょう

  5. グランドピアノ

    5月1日は「すずらんの日」ミュゲの日

  6. 知性という輝き

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031