私たち人間は「砂」に気をつけましょう


Cauthion 系です
ーーーーーーーー

砂や、小石の感じがして目が覚めました。

私羽鳥は「小石」が苦手なのですが
おそらく粒が大きくて 砕けない感じがするからでしょう

人間の身体にとって「小石」は異物です
その小石を核にしてしまえば
生命が維持しづらくなります

皆様お気付きのこととは思いますが
小石は他人に投げないように。
肌についたら、速やかに、取り込まず、洗い流しましょう。

ー*ー

コミック「砂礫の楽園」の「されき」
アニメ灰羽連盟の「レキ」(黒髪の少女)

Chiaki Ishikawa (口と水晶と石と小石と、水+小石=泥なのか)

ー*ー

石投げが窓に当たるだけでも恐怖ですが
素肌に小石が触れると私の場合、皮膚科で間に合うか怪しいところ。

40歳、41歳ぐらいの羽鳥は
確かに「クラモリノート」のクラモリのほうに若干だけ
キャラは似ますね。30代がそうだったとは思っていませんけれどもね


皆様くれぐれもお気をつけくださいね


私が、こどもたちと共鳴済と勘づいていた
一部のエスパー級のひとたちは

自分の身に起きている災難を
羽鳥へと郵送したら
羽鳥を起点にエネルギー面で、(物理でなく) 子供達に害があること。 なぜ 勘付けなかったのでしょうね?

Kさんは

自身の変質を 羽鳥へ送信するのを そろそろやめて頂きたいです

ーーー

今となっては 遠く遠く遠く なつかしい u-full
砂漠が好きなユニットですね

ラクダであるなら、Paradeの表紙と縁語ですね。
どうしてParadeのジャケット表紙がラクダだったのでしょうね

::警告::

皆様「ご自分で調べる力」を身につけてくださいね
ある意味、クチコミほど、当てにならないものはないのです
買収劇が日常茶飯だからです

私は「アジール」という会社から突然
一度だけTELを東京03から
電話連絡を貰いましたが 危険な会社と気づいてほしいのです。

親会社、関連会社の「所在地」が「山の中の、コンクリート」でしたので
とっさに身の危険を感じて出演依頼を断ってあります

そもそも「音楽教室の宣伝をしませんか」とTEL明るく声をかけられたものの
番組のイメージが、そもそも、ピンクに寄っていると思います
ホームページも変です


一度も番組撮影スタジオ(山中)に行っていない私
自分のBLOGで注意喚起するのも妙な道理ですが

アジールは、闇資本であると、ご認識ください。
その闇資本に今現在も なお 関わりがあるのかもしれないのが

ツイートなどで見る限り 幻の声色から感じる限り
AA と KK と HH と もしかしたらDFですね…..  (深い溜息)

ひとつの組織に よく それだけ悪役を集めきるものですね 
全員多分「盗撮主義」で

違法が多そうなのですが
ミュージシャンを吸収していくの  どうなのでしょう、、、

関連記事

  1. 私の「こちらが良かった」の記憶の蓄積はnoteになっているわ…

  2. Season Greeting.

  3. 誕生月に

  4. 殺人者と無垢なら、無垢を。

  5. 見かけの虚飾が美しく見えない時代に

  6. 私が人生で出会った、人らしくない人物たち(?)

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829