殺人者と無垢なら、無垢を。

殺人した人と
容疑ゼロの羽鳥だったら

私は容疑ゼロの羽鳥のまま生きます

WEB上に「殺人鬼の恋人に、なんたら」という
稚拙な文章がありましたが

殺人系の人と仲良くする意味も
一緒にいる意味も 出会う意味も分かりませんので

羽鳥は無垢でいいです

See-Sawが「見るしかない人」「見ずにいられない人」「Rulieという言葉にこだわらずにいられない人」
みたいですので

その趣味に染まった「変な笑い顔」の女性と
男性を全員無視して生きてゆきます ご了承ください

追記:自宅で眠っていますが 25:30

なんだか超絶に変な夢を(見せられ)ました
Gari氏、 女性への暴行罪で起訴されてませんか?!

Gariって 放置していたら女性へ強姦を繰り返し続けると思いますけれども?!

4/26 25:20-25:30 ですね 犯行時間
放置したら 何人でも 被害者は出ると思います。訴えます

関連記事

  1. 1月6日 Soen LIVEありがとうございます

  2. 先週の日曜、ひさしぶりに神戸北野をサクサクと歩いてきました

  3. Tree-ornament

    フレンチシックで素晴らしいカフェに出会った土曜

  4. 4周年のサイトとなりました

  5. チョコレート箱のDesign

    クリスマス曲尽くしの22日を過ごしました

  6. 3月の初旬ですね

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930