雨の日。at home。昨日は靴ずれです

鳩diary
今日は木曜。雨です。

昨日の靴擦れが「ああこれは3か月は治らないかもしれない靴ずれ」

阪急電車の皆様も
靴ずれの大きさに慄いてらっしゃらなければいいな….
合わない黒い靴(1年ぶりなどで履いてみました)の「ケガ力」がすごくて

この足で長距離の移動? いえ無理。かならず無理。

ということで、にしむら珈琲さんでカフェオレを頂いたら

無理せず、homeへ。宝塚へ。

黒い靴がワードローブになってらっしゃる方は

もちろん履き心地が良いのでしょうけれど


よほどの特別な必要がないと羽鳥は黒い靴を履かないので
「それ….バンドエイドいりますね?!」と声をかけてくださった2名様
ありがとうございます。。すみません。運動神経が良くはないため

足に かなりの傷 → バンドエイド必須! と
心遣いいただいて嬉しく思いました。歩けなくてすみません。。

足に傷は作ってしまったけれど
真面目に勤務したいな、と思っての外出だったのですが

思いがけず真っ暗闇に近い社員さんを何名か見かけましたっけ… → 会社応募しなくて申し訳ありません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAUTHION! 警告!
もう開き直って綴らせていただきますが、関西のかた、関東の方々へ

血液に素手で触れてはいけません!」


数日前に変な予知夢みたいなものを見た気が(?)するのです

だから書くのですけれど


「出血する人に素手で触れないで!!!!」→「防護服は大袈裟にしても、手袋!グローブ!!」


どなたかの怪我を見ても、あるいは血液を見ても「素手で触れないこと!!!!」 
ご自身を必ず守りきってくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雨の日以外の記憶


3枚目の写真は「まだ、ゼッポリーニ好きが好みが重なっていて嬉しいと思えた頃。」

ゼッポリーニは、私も好きでした。見かけたらテンション上がりましたっけ….

そこからの。
東京には「ライブの民」として向かうばかりの私の日常への


2023秋や、2024 2月の凄まじさ。
凄絶ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか もう
何をどう警告しておけば 皆様のお役に立てるのか
分からないのですけれど!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

小峰公子氏 → 神戸南京町お好き/暴走癖あり (容疑者) ←「反省しないタイプ」らしいので厳重注意を


錦織のり子氏 → 南京町お好き/被疑者/ (拳銃は撃ち方が分かる人だから気をつけて!)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.なぜ錦織紀子氏(中本紀子氏)と2009年頃に、出会いましたか?(現在仲違い中)→
A.嵐山でライブ民だった錦織氏と出逢いました。錦織氏が車の運転中には、
周囲の車をボロッボロに口撃する、いらち系の性格で
確かになんくせ系の性格であることは気づいていました。。伏見エリア担当と話してらっしゃいました。
性格がなぜ激変したのか詳細不明


Q.なぜ小峰公子氏の名前を 実際のライブで見かけるようになりましたか? 
→ A.吉良さんの奥様だったから。神戸チキンジョージのお二人を見「リズム担当は、小峰さんなんだ」と思った。
 あとから、ジム組織の梶浦派の小峰氏と気づいてから…ということは地下系と悟り、超絶苦手となり…
(4月の音楽鑑賞以来お目にかかっていないです)

小峰氏の 開き直り方(?) や 昆虫愛好家ぶり  は 
度を過ぎているような気がするため(ツイート参照)
お 気 を つ け て !

ほんとうに… かつての演奏相棒さん(harmonica) が 石川組に取り込まれて
ほんとうに大変。
ハードボイルド度ならハモニカ相方さんの勝利では?と思えて
いたのですが実際の所は違うのかもしれません。。規模が。
どうして石川組もハードボイルドなのか 

石川組の縮小が hatori の 目下の願いでしょうね….。

関連記事

  1. 日曜は本来なら聖日ですね 牡牛座女子的日曜

  2. 水瓶座の満月だそうです

  3. あたりまえに、素敵な言葉。

  4. 時系列として「その本を読む前」「その本を読んでしまったあと」…

  5. メリークリスマス

  6. ひとひらの言葉の軽やかさを 3個の言葉でさえ消すように「言葉…

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829