時系列として「その本を読む前」「その本を読んでしまったあと」(たとえば魔法使いのー)

庵野監督に良性を保ち続けてもらうことは難しいようです
小峰公子氏に良性を思い出していただくことも難しいようです


庵野監督にご挨拶したことは無いのですが
(石川智晶さんの「ヴァルトアインザームカイトを一番推し」と
庵野監督がコメントを寄せていることをネットで見知っていただけ。「!」お知り合いなのですか、と思いました)

品川近郊の

街をジオラマ化して壊してみたり

実寸代の紫色のエヴァに興味があったり

綾波さんなら何十人でも増やしたいという要求を手放すことが結局なかったり

我が家のお風呂に小型撮影機として庵野さんまでヴィジョンで乱入するし(2月)

羽鳥が事態を収拾することは
もはや不可能に近いのです。

庵野監督のパソコンや携帯電話などから、あるいはアップロードした映像などが
盗撮画像で 「本人不同意撮影罪」に相当していることは 合っているので
庵野氏の個人所有端末から、盗撮画像は、出てくるでしょう


刑事起訴は本当は何よりも自然、ナチュラルです。
逆に「不同意撮影画像」の所持が刑法に触れているにも関わらず
どうして 幼児画像の収集が止められないのでしようね?

ーーーー

結論から。

庵野監督に「良い人」でいていただく力は、もう羽鳥にないこと。
リアルエヴァや リアル強制共鳴 から意識を放していただくことも難しいようですから

アンノモヨコ氏に託すしかないんですけど。
もちろんお目にかかったことは無いのですし。

「自宅で盗撮されたことは私の責ではない」(小型撮影機を防ぎ得ない)

上記しか言えません。
ご承知おきくださいね。

「まつろわれぬ民」(=弔ってもらえない人間たち)というライブtitleを予定している
zabadakのライブ鑑賞を昨日
思いとどまっていただけなかったこと

残念です………。


そのライブタイトルに色濃くある
「弔ってもらえなかった 過去の 亡霊や亡き骸」のことなのか
「これから人々を殺めるつもりなのか」(計画があるのか)

そこまでは私には窺い知れません。

Zabadak 小峰公子氏の ある種の誇り高さは
1年前2023年4月のチキンジョージで感じてはおります

まつろわれぬ民 の 関連語に <鬼伝説>と東北地方が一緒に登場するようなのですけれど(検索で)
東北に住んだことがない私には結局
「弔ってもらえぬ人々(嘆く人々)」のイメージが個人的には
先に湧きます。


鬼怒さんは……意外に私は表情だけなら通じる感じがするのですが
ですからギタリストの鬼怒さんだけを槍玉にという想いが私に全くないのですが
(なぜ三宮に姿が?演奏の下見に、関西へ? それとも居住を?小峰氏と??? 疑問はありますが)

私がコミュケーションを取り得ないのは、鬼組の「お頭」を名乗っていた人ですね

だから….私の大切な関西
私の大切な生まれ育った関西の町の中にも「鬼組のお頭」と仲の良い方がいるのであれば

当然、私の力で 鬼組の考えや 小峰公子氏の計画について
羽鳥が感知しきれないので。どうか、皆様、自力で、検索で、ブレインストーミングで、気配の把握で、
賢くなってください。イベント許可を出してはいけないものは事前に気づいてください(自民党の目くばせだけを読んでも
自滅すると思います)

私は、判断しきれない
関西は「東北風土」とまで 連携する必要は あまりないのかもしれない
東北独特の風土や 文化や 信仰や 生態に疎いのは事実かもしれない。Gari氏の村の情報まで
私は持たない。 宝塚駅のロムレット近くで一度は見かけて咄嗟に私は全力で逃げているけど(本能的に)

けれど「ここは兵庫。それ関東の話だよね」は終わっていると思う
小峰公子氏は 神戸チキンジョージの常連なのであり 三宮や元町の街歩き経験者なのであり
バンドメンバーの鬼怒氏も下見か内見か、三宮にいたのであり

「それ東京の話でしょ?」は終わりかねない

「放任」「放置」「行方は見守る(次の滞在がどこか知らない)」の事態では時代では もうないと思っています….。


自供に近い言葉
聞こえてきた会話などが「明らかに犯罪由来」であるなら
犯罪者の会話を感どることは誰でも可能でしょう

明らかに様子がおかしい/ 子供に危害を加えたことがわかる/ 笑い方がおかしい(ひきつる) etc
話している内容がテロリズムに類する単語を聞いた。etc その会話を暗記して 通報してください

警察は令状なしに緊急逮捕は可能だからです。

羽鳥の脳内には、一生関係のない単語を下記に。

関連記事

  1. 土曜イベント延期のお知らせ

  2. 雨の日。at home。昨日は靴ずれです

  3. ハロウィンだけれどおばけはいらない

  4. 存在証明。ーメインMac、壊れています。

  5. 宝物…桜餅の色彩Springと「Letoile」…

  6. こどもの日に、こどもたちの笑顔と。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031