今日も世のどこかで…たくらみは続く

今この時も 関東や 「うお心」 で 企(くわだて) は続く。
フェイク動画に騙される人の多さに眩暈がします。
ラーメン屋のお近くで、何の画策でしょうか。。。


世の中のすべてのラーメン屋さんを敵にまわす必要は無いのですが
甲東園駅と門戸厄神駅の治安は心配です….。

この時間にhome(宝塚)にいられる時点で
接客業じゃないと気づいてらっしゃるでしょうに。

こんばんは。いつもによっていつものごとく
宝塚市homeの羽鳥です🏠
関西に於いて 関東を見渡すことは とても難しく
完全防音に近い この時代 ご近所の様子とて分からないわけですけれど(不安)

新しい機械を入手して😊
店員さんには、とても良くしていただきました。こちらが大変困っているということ
本能的に察知してくださる方には…..頭が下がります。ありがとうございます


今日の良かった✨は🇫🇷エシレバターのクレープ。
今日のびっくりは「🐻‍❄️ちいかわもクレープ型になって製品として成り立っており+誰かのカバンで揺れていたこと」


私は、普通にCrepe好きですけど。
ちいかわさんも mofusandさんも クレープ推しでしたか……そうですか。いつの間に。
Crepe文化は誰かひとりのものではないのですから、意外じゃないと言えば意外じゃないですけど。


羽鳥は「水商売だった」履歴がございません

なぜなら、いつだって体型が合わないこと。
生来タバコが無理なこと。
怒ると、男性上司でも説教してしまうこと。

説教のつもりがなくても「黙らないために」結果的に…..言い返さずに終わることがありません

羽鳥が「水商売の履歴ない」ことが
500日以上、誰かにとって大問題だったらしく(ご自身と私を間違えてのことですが)

勝手に「九州の方のように水商売のひと」という噂が
Akinoさんを中心に噂になっていった感覚があります

似合わないものは似合わないから仕方がない。

第一「アライグマ」に ハイヒールが似合うかどうか
想像してみてくださったら 一瞬で真実がわかると思っています。

アライグマが一瞬の雰囲気だけで「女の子」「男の子」見分けづらい感じは
理解できなくもないのですけれど

煙草の匂いを本能的に避けてしまうのは仕方がありません。
そして確かに「おにゃのこ」と呼ばれるや否や → 嫌がらせが始まるので

女性の人権を 男子はどう考えているんでしょうね?

ーーーーーー

何年前に、父を失って私が嘆き悲しんでいる頃に
私が「父ロス」なだけで、綾波レイさんと勘違いしていたのは石川さんなのかもしれないですけれど

どちらかといえば「けもフレ」に似て
耳のかたちに、ふわっと聴覚がありそうな私に向かって

「綾波さん」と言われても……ほんとうに理解できない。
第一、私、高校時代の友人たちとの趣味はシノワズリでした。
(中国茶を飲んだり/翡翠を探したり/牡丹園で日向ぼっこ/など)

関連記事

  1. 近頃、読んだ本つまり購入した本のこと。

  2. 3月1日。ブレインストーミングを皆さん、行わないのかな?

  3. 地球防衛のために。

  4. 【info】4月サイドバイサイド演奏はございません

  5. 春への曲。冬の曲。すこし騒々しい現在。

  6. この6月の色彩

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031