titleを見ていただいたら分かること

石川智晶氏「ミスリード」
小峰公子氏「私の罪は三千年」
保刈久明氏「蝙蝠(こうもり)」
「Black Planet」(再生禁止)

普通に、年長メジャーアーティストの既成楽曲の歌詞タイトルです

2017年の時点では、私は、これらのタイトルに気づいていません。
2023年ぐらいの時点でようやく「無罪ではない」ひとたちのタイトルに気づいてゆきます

私が熱射病で倒れた年にサイレンの幻聴が なりやまなくなるわけだけど
「ミスリード」歌詞にサイレンの音が出てきていると気づいたのが2023ぐらいです。

保刈氏が「実りを刈るもの」だと気づいていなかったし
rionosちゃんの「いい人ですよ」というツイート目くばせを素直に信じてしまっただけで
差し入れのスイーツを一度だけ、差し入れていることも、「実りを刈る人」と気づく前のこと。

ひさしく明るい、というアーティストネームをお持ちなのに
白黒写真ばかりをツイートとインスタに挙げていること。

(….? カラー写真をどうしてアップしていないのかな)と感じていた頃が半年ほど
あったものです。

ーーーーーーーー

蛇的なもの。メデューサ的なもの。
私がそう感じるものは、2021年ぐらいには 石川智晶さんの「スワンの夢が意味するものは」のCDの
肖像画というかアーティスト写真そのものだったのですが


待って。

その前に、「あんた今 蛇を踏んだね」と聴こえてきた日はあったな、と。

2023年に お祓いを受けてみたくて寺社を訪ねてみた頃「くちなわには手も足もある」と標語が掲示してあり。
結局「お祓いとかはここではちょっと。というか、くちなわの話は、回答できません」と言われて
しょんぼりと 寺を後にするわけですけれど

くちなわ、 って、 口にガムテープが必要なひとたちでもあるよね、とか
足もある(人間のように普通に移動できる外見) とか 妙に得心したものです。

Black Planet 保刈久明氏のイメージ自体が「真っ黒で」(ブラックホールみたいなイメージがあるのですけど) 
その黒い惑星がご希望の人とタッグを組んでいるのがAkinoさん

保刈久明氏の 口にもガムテープは必要だし
足にも縄が必要なレベルなのに ひょいっと「BlackPlanet」構想のままアジアに行ってしまわれるし

強いほうについておきたい、と言っている方々は
財源がそもそも「人殺しと、違法行為と、なんなら賭博」の保刈氏に「倫理的に正しい行動」や
『何かを守ること」が 無 理 な よ う で す ので

自分に何が跳ね返ってくるかを (蝙蝠が襲ってくるかもしれないことを)
よく理解しておいてくださいね

ですので。
保刈久明氏に物件を貸すひとは、物件アパートまるごと 近所のコンビニもBlackになること
想定してしか住居を提供してはいけませんし、住居を与えている時点で3日ぐらいでそのエリアが私のNGで。
ホガリ氏の違法行為に気づき次第
「目撃しました」で そっと通報でいいと思います。盗撮魔なのですし。勾留しておけば
その街の 公共お手洗い画像までは盗撮されない気がします。

なお「違法DVD」はご自宅で燃焼されると「ねとっと」ブラックプラネットからの怨念
空中に漂いそうですので、ポイっとゴミ箱に入れる感じが良きかと思っています……
比喩じゃないから困ったものなのです。 喩えではありません。  お気をつけて。 
再生しない方が安全(再生しないことが唯一安全) なのは、言うまでもありません。

関連記事

  1. 新月を迎えて

  2. 目線をまっすぐ前 あるいは手元 あるいは

  3. 人体>>>>>>>昆虫

  4. 発禁希望 一覧

  5. 時系列として「その本を読む前」「その本を読んでしまったあと」…

  6. 若木未生先生の新作。書店では手に取ってみようかと思います

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031