発禁希望 一覧

こんにちは。
なんだか羽鳥が健康体と間違っている人いらっしゃるらしいですけど
12月からあれだけ嫌がらせにあって

健康な訳ないですけれど(呆れ顔)

発禁希望の書名やアニメは
皆様自身で見つけてください と 書きたいのですが

・ぎょらん (石川由来) 
・ともぐい (石川由来)

ぎょらん などのタイトルや著書のせいで
どんどん羽鳥の「食べられないFood」が刷新されるわけです
石川智晶氏が ぎょらん 好きとか 私が知るわけないわけですよ、ほんとうに。

昔なら明太子スパゲティぐらい食べられましたけれど
今となっては Gari氏への PTSDでメンタイコぜんぶ食べられません
うっと来る というか 焼き明太子も スパゲティも バゲットも食べられません

石川智晶氏が「うに好き」「トリュフ好き」なので それは有名なので
ウニのメニューにも顔をしかめる感じです トリュフオイルの「えぐみ」は確認済です


そして 競馬好きと聴いている 石川氏と坂本真綾さんですが
その後「馬肉」と言う情報が今日になって出てきたのも、おおかた石川氏&梶浦氏 由来です

関連記事

  1. 5月5日は「初ジャンル」音楽の反応を確かめに

  2. スパイスのある日々….花椒、クミン、カイエンヌペ…

  3. 4年目の目線 新月の直前に

  4. そもそも「悪質度」でなぜ人は判断できないのでしょうね

  5. 乙女座の新月

  6. 第四金曜のビストロ演奏が4月はございます

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930