まったく興味がない方

羽鳥が「興味が一切持てない人物」が
増えてきてしまっています

無関心 無感情 喜怒哀楽もない感覚

小峰氏(KomineKoko氏)に
一切興味はございません。私の家に元からあったワイングラスと似た
グラスで食卓を囲んでいるのかな、と昔に「?」とXを見たことはありますが

小峰氏に 尊敬 もしくは 先輩と見る感情
一切全くございません。ご承知おきください

「一才の感情の揺らぎが起きない状態」=「完全なる無関心」 と思います

アーティストに対する ピアノ弾きの関わりなど そんなものです

私のアクセサリに何かしました…? という一件も
一緒に巻き込まれて という一件も

蒸し返しても
ヒト語が通じないと思います
愛情表現に「昆虫を送る」はご遠慮ください

関連記事

  1. CAFE DE J’AME ー ピアノ時間

  2. 事実こそ正しく ナチュラルに、猫でもわかりそうな事

  3. そぞろ歩きのように。自然な季節の呼吸で。ニュートラルに1日を…

  4. 少し心に奇妙に引っかかる日付に。

  5. 今日が1.17なら、受洗後から21日目ほど

  6. 谷川俊太郎さん、斎藤茂吉さん、それから。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930