そぞろ歩きのように。自然な季節の呼吸で。ニュートラルに1日を

おはようございます。
8:00を目指して更新するなんて、いつもの羽鳥らしくないですね。

秋らしく風澄む季節になりました。
皆様の1日が爽やかであるよう心から応援しています。

ずっと、Twitterには心を乗せることに

文字だけでは限界があるなと感じてきました。
実験的ですが、そして「こなれ感」ないですけれど

そぞろ歩きのようなおしゃべりを自宅からお届けしておきます

次回はもう少し「音の感覚とトークを添わせて」お届けできるように致しますね

なりすましが、名前を使われることが、意に沿わない虚偽を言われることも、
なんだか怖い時代になりました。
羽鳥自身のこの庭で、時折、そぞろ歩きのようなおしゃべり。少しずつ上手くなるかなと思います

初心者音声ログ、<初回>をよければお楽しみください


兵庫県宝塚。
穏やかな、とても穏やかで静かな街です。
駅からさほど遠いわけでもないですけれど
のんびりと歩む羽鳥は、この街と息づいています。

素敵な「緑深い写真」は姫路の庭園のもの。
小さなお庭がいくつもありました。

暗いニュースも多いようですが
少しでも「今ここの穏やかさ」お伝えできれば、と思います

関連記事

  1. 輝く雪、猫への愛情、なぜかハンドクリーム見当たらない、日常

  2. 神獣であった、鹿への虐待が激しいようです

  3. アプリコット、フランボワーズ…記憶中に光るもの

  4. 「香りコレクション」のためだけに違法撮影を敢行する遠隔盗撮者…

  5. 【info】金曜のビストロ演奏はございません

  6. 身の安全のため徹夜中です

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031