「香りコレクション」のためだけに違法撮影を敢行する遠隔盗撮者への対策 (急募)

そもそも 羽鳥は 「良い香りコレクション」のために 自宅内で
今から思えば床に近い子犬型の遠隔撮影者に つけ狙われ続けた感覚は もう数年前からあるのですけれど

その「良い香りコレクション」peoplesが
よもや、まさか 犬好き、ねずみ好き、ビーカー好き、ぬか漬け好き、と判ってきた頃を経過して

年単位が過ぎ
嫌な香りを嗅がないと生きていけない とまで 私がメッセージ受信をするようになって
それは相手都合。それは私の同意ゼロ。


そ こ ま で は 話 を 聴 い て い な い) となりまして


あかりをOFFしてみたり
撮影禁止ステッカーを貼ってみたり
「誰もいませんよね?!」を 一声 叫んでみるとか(追い払うには声出しが有効か?!と思って)


「いい加減にして」を話してみる(声を出す)とか


違法 遠隔盗撮者の撃退法を 私自身が 急募しないといけない状況です
年単位の執念型が STONE SIDEで それは共産党の方でも3日も味わったら叫び続けると思いますが
むしろ広島県の方とか大丈夫なの? も思いますし
神戸っこ 騙されてない? も 心配ですし

4か月程度。が、Funa氏ですね (それでも2日に1度程度は気配)(だから捕まえてと内心で叫び続けているわけです)

撮影や、香りの収集にあたって 羽鳥あや は 許可を出していません
ですので名誉毀損と信用毀損と不法侵入と 捏造動画の再生回数に対する 慰謝料を求め 

故に 私文書の偽造などの可能性に、もっとも身構えているわけです
サインしていない文章に羽鳥の名前があることほど 不思議で不謹慎なものはない。


ーーーーー


街のなか。 街のそぞろ歩き。

神戸の軽やかな人種がね、「時代もの艶歌 好機到来」のひとに騙されてる。絶対騙されてる。 って
街歩きだけで感じることがあります

映像の収集家って

本質的に、粘着質というか 本質的に、リピート癖があるのかもしれない
私はツタヤに20年ぐらい寄っていないし DVDも買わないから
映像に興味がないけれど

30代も 20代も 「映像のコレクター(男性)」を見かけたら
本能的に身構えて良いのではないですか(自分だけはコレクションされないということが思い込みであるということを)

テレパス経由(聴覚経由)で 私は視覚型ではないから。
映像コレクターとして えげつない感じが、 Koko KOMINE氏 A Lot of DVD She had. ご自宅など山積みと聞いて。
次点 HOGARI氏 えげつない感覚はあり (コレクター感あり)A Lot of HDD He has.持ち歩きなど。

そしてコレクターで 収容歴あり が 庵野氏 (伝聞形)その収容歴あり が
兵庫県に興味を持つ とか リアルホラーです

知名度とは恐ろしい

庵野氏が 羽鳥家 結界内に突撃できたのは
石川氏手引き ですが (何の前置きも 電話も 一切なく)
ちょっと主犯 石川氏と言い切ってしまえるにしても

複数回の 庵野氏の 出現率が 異様。異常。 
インタビューなら声優さんにいくらでもできるでしょう?

考え方の転換ぐらいは 変更可能? そうなのは 庵野氏 (年齢のせい?)
反省なさそうなのが FUNA氏(退去拒否罪)(退去勧告を聴き入れない)(一度出て行っても不法侵入)

船橋氏って、親御さんから諭されても
聞き入れないタイプだと思います。現実から考えて。
この人が一生 アイドル とか お付き合いした方 とかを 撮影し続けるのは目に見えているので
(去らないタイプなので つまり嫌悪感女性を面白がるタイプと分かってしまっているから)

警察の協力を願いたいです

 

関連記事

  1. 4月を前に

  2. 蛇が嫌う植物:蛇を退治できうるもの:レモングラス、マリーゴー…

  3. 生存報告(恒例)ようやく戻り梅雨が明けて

  4. かぼちゃ 7日に頂きました

  5. 頭痛がしてくる時代に…..。

  6. 3月31日をふりかえって

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930