拒否できる世界を

be simple
be natural

理屈で考える前に直感で「これはダメ」が分かるもの

沢山あるでしょう

あ。引き攣り笑い
あ。蔑み系
あ、冷笑系
あら 頭悪い系

「他人の時間を盗む系(時間泥棒)=(藤井氏も該当「1レッスン4時間」etc 雑談120分etc)=(盗撮組も該当)」に

騙されやすいひとたち は
文章と波長の読解に難があるのでしょう

言葉だけ見て「賛成」とか送信できるのは
その文章の書き手の表情、波長、何党の人なのか、普段の言動や狙い など 見えていないからでしょう

無限にあるでしょう

「それはおかしいと思います」
「これはおかしいと思います」
「その主張は論理が壊滅しています」


「そこ違うと思います」
「ここは不備と思います」
「訂正されないと1億人に迷惑です」


私は
離婚後の他人となった男女への 政府の積極的直接介入そのものが異常と思います


無限に裁判が増えそうな雲ゆきと
予測できている知識人もたくさんいる様子です

「このデザインは見逃すと →  火種がさらに大きくなり → 取り返しがつかないと思います
(止められないところまで、あっという間)」


中止を求める運動 を際限なく 余儀なくされている時点で
時間泥棒されることになった訳ですよね?!

発足時に「そのデザインは見逃してはいけないもの」「人類にとって不利益」と 初期
デザイン審議会が「人類にとって危険」と 言えていないといけない訳ですよね?

初期 最初期に キッパリきっちり「No」とできていさえすれば
ここから1年で10年分の「ダメの山積みを崩すための」

地道な反対運動が いらない訳ですよね

維新 が 「異常な法案」を通したい派で
チケット売り上げ6%の(本来なら返金すべき)イベントを「敢行したいまま」で
「いつ爆発するかわからない土地なのは容認で」
「いつ爆発するか分からない土地に海外勢を呼びたい時点で」

維新も 地球にとって 脅威であると私は判断します
維新の解散を求めてゆきたいです

なぜなら 違法賭博(水谷選手と大谷選手の件)も 麻薬も 維新の推しだからです
ヤギと維新が共通してしまっているのも(アイドルキャラ路線)  関西人からしたら目も当てられない

思い出してください
いちばん最初の最初 「維新は改革してくれそう」と思って投票した方が多かった
それが「植物を伐採してくれそう」まで来てしまいました

維新(Ishin)の会 が 大阪を起点とする 地球攻撃を目論んだものと私は考えます

関連記事

  1. 雨の日は雨の歌をー2019年の4月に綴る日記

  2. 私が人生で出会った、人らしくない人物たち(?)

  3. 暗がりさん→gariさん まだ人望あったんですね(棒読み)

  4. 今日も世のどこかで…たくらみは続く

  5. 考える事、違和感を感じる事。

  6. 7月の満月の日曜

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930