3月1日。ブレインストーミングを皆さん、行わないのかな?

こんばんは。羽鳥です。
私が20代の頃から「カラフルな付箋で」「思いついた言葉から」「知識の中から似た波動を抽出して」
「関連する言葉たちを」繋いでいって思考の流れで 類似と関連を探る。

相反するところは「ここは主義が全く違う」とわかると思います

20代には、もう知っていた「ブレインストーミング」という言葉。
行わないのかな。最近のひとは。うに、もつ鍋、石川氏、小峰氏、そういえば昭乃氏(もつ鍋トーク)そして猫飼いという風に。

類似の事件。類似の着眼点。ひとつのサークル例えば「九州勢」でひとかたまりに分かること。
例えば九州勢:もつ鍋は基本的に好むそう。 とか。
基本的に大家族を好む。 とか。女性は奥にいらっしゃるようなイメージが強要されている….(?)

九州を訪れたことがないに等しい、私には未知の世界です

私は兵庫県で育成されました。
ですので、もつ鍋は一生食べないな。そう思っています。「構わないんじゃないかしら」と午前中にTelで
コメントされました。私は食べられない。というより、他人の内臓は必要としない。

そこで、正直、樹原涼子先生と石川智晶さんのアーティスト風貌が「ほんの一時期」似通っていたこと など
気にも留めていなかったのですが

作風 曲調 それがあまりに異なるとはいえ
男性人気も多く、実は男性を立ててらっしゃること、などは似通うのかもしれませんね。
そういえばコンサート会場でも男性のお客様がかなり多めにいらしていましたような。。
2022年がラストでしょうか、私。コンサート会場にワンピースで聴きに行った事。

3月1日
月が改まりました。綺麗な言葉を、美しい空気を探しているひとたちは
どこで生息しているのかな? と首かしげつつ

皆様 そんなに不必要ですか?
” 綺麗な空気 ”

まとわりつかない空気と空調を
私は 清浄な人間が育つために必須と考えますけれど


そんなにも、不必要ですか?
濁らない空気


新しい空気清浄機の平均予算とか
私は調べたことがないけれど。

たとえば100万円を積み立てても
300万円を受けとった人でも

濁った空気をもとへ 戻すこと。 自分の努力で出来うると思うのでしょうか

原状回復。
濁った後の空気を 聖性へ回復すること。たとえば3ヶ月前へ戻すこと。

普通のひとであれば個人で80万円を受け取っていたとしても
空間を、空気の質を、治せない。と思うのですよ。金額のけた数とは無関係です。



聖への回復が。



12月、羽鳥を「治す」と主張している一派が毎日、私を呪っていたわけだけれど
自称ヒーリングの怪しさを皆様が理解していて良いように思います

空気清浄がピアノ演奏で可能な私からするなら
(比較的こじんまりとした、小ホールぐらいの場所に適しています)

任天堂の「旧建物」という写真1枚でも 随分と暗がり感のある写真を1枚見ましたが

訪れることはできない。
その玄関の空気を吸うこともできない。つまりNintendoもきっと私は信頼できない。

Nintendo は 元は 人間への優しさを持ち合わせていると
小学生の私は思っていたのだけれど いつから….?


ご興味がある方はNintendoも調べてみてください。妖(あやかし)側に寄っていて残念に思います


波長を読める方は、Nintendoには近づかないのだろうと思います。
私も訪ねるつもりはありません。


関連記事

  1. 寝起きに脳をかじられる(透明な鼻炎ではなくなる)

  2. 日本のおいしいカフェ、おいしい食事店

  3. 無心に輝きを求めて

  4. 2020以前からの色を。美しい色を展示しておきます

  5. 夏の願い….今秋は、詩歌や俳句や和歌に遭遇したい…

  6. 2020のレトワール

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031