無心に輝きを求めて

用事があって神戸の街へ
ひさしぶりに降り立ちました

けしてコンディションや合理脳は目覚めていなかったのに

意気消沈する出来事や 怒りの道を経て
もっとも澄んだクリスタルに出逢い

フランス語の響きに再会して
杏に再会し
桜餡のどら焼きに導かれ

キーマン紅茶の燻した蘭香に癒されて

チベットの綴りに導かれて

中国語の響きに感動して

清め系の綴りは魔法
理念正しければ それが正しい綴り字であるだけで魔法

澄んでゆく時間をひさしぶりに得ました


”クリスタルと虹”


いったい何年振りに私は Crystalと 虹の宿りと 指揮に再会したのか。


やわらかな光遊ぶ水晶だけが 時に 中国とチベット私とフランスを結んでゆく


素敵な時間をありがとうございます。


最後にネズミへの恐怖が追加されたけれど
身体の震えから


頼もしき猫型ロボットは そういえば 世界でいちばん嫌なものがネズミだったね と


最後の最後に ”ドラちゃん” への 最初で最高の親しみを込めて。


羽鳥

関連記事

  1. 謎な伝言(誰かが解き明かすでしょう)

  2. 公現祭の日付24時になる頃

  3. テレビによるフェイク(偽)ニュース。あるいはnewsがフェイ…

  4. 9月最終日…鳥たちが近しい最近(小鳥たちの言)

  5. 自然の中にすべてはあるーそして作曲するわたしは色に溶ける

  6. 【info】第四金曜ビストロ休店中

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031