Blogerと化していて、ほんとうに家の中を整える日々でなくて申し訳ないです

こんばんは。羽鳥です。
まったく接客業が似合わなくて申し訳ありません

上司にも言い返すタイプです。上長も訴えるタイプです。
問題のある上司をリークしたところ、左遷まで求めなかったのですが
結果的に 問題のある上司は会社を退任なさいました。

12月の連日、連戦、1日も途切れることなく 夜8時、9時、10時、11時、12時、1時、2時、3時、
そのまま翌朝5時まで 連続で。
自宅で

誰も座っていないソファをホラー的に汚されること、
誰も触れていないカーテンが汚れること、植物に勝手に虫が1日で突然変異的に増やされること
朝になったら歯ブラシが勝手に汚れること。置いている薄紅のマフラーも白コートも勝手に汚されること、
(白のコートが三着とも汚れて…. / クリーニングに2着は出して。念のため新しい白コートも備えました)
カーテンが勝手に汚れること。 窓際の花に向かって、空中から勝手に昆虫が落ちてきたりしたこと。

素敵な色の手袋まで汚されるし
バスの隣に変な男性は無言で座るし

阪急電車の目前にはマフィア系のインド系の、お名前もお住まいも存じ上げない方が
正面に座ってじっと見ているのだし

二駅進むごとに インド系の女子など 増えてらっしゃるのだし。ローカル線なのに。
何の華やかなスポットもない。 何のパーティスポットも全然ない駅に (仁川 / 小林)
必ず 阪急電車内に外国人さんは現れるのですし

あの頃の、この12月の連日を越えての「お疲れ」Maxの自分を
勝手に盗撮して &  勝手に放映していい、というのは、法律の何番にあたるのでしょう?

2月になると 廊下に「りょ」とか「ゆ」とかいう言葉は 夜中に聴こえはじめるし
蝙蝠の影は 勝手によぎってゆくし

フラストレーションを「許せ」と一言だけ 聴こえてきましても
一億回は謝罪して、という感情しか持ち得ない今日この頃です
 
犯罪を「ふりかえらない」まま、犯罪を「謝罪しない」まま、犯罪の重犯を「一切償わないまま
なお こちらに興味がある人々に 私は狂気しか感じ得ません。

念のため。
「ゆうちょ銀行」 JP BANK からでしたら
記号14360-2 番号 02175141 モリモト 宛 
です (すみません”ForestBook”が本名です)

店名438 普通 usually  口座:0217514 他銀行からなら左記この番号ですね 
(でも、勝手に他人に吸収される可能性が高いので 高額はお控えくださいね

2年以上前ですか。
庵野監督や、小峰氏や、梶浦氏や、HH氏や、船橋氏。そのあたりの「驚異的な執着率」に
困らされる前には。マスクチャームも好きでしたし紫陽花も好きでしたしプラネタリウムも「好きでした」
12月の新堀氏からの「女性はか弱く」攻撃も毎日過ぎて 怒り心頭で 1日中 言い返しておりましたし


韓国に由来がある九州系は、新堀氏です。男性を立てろ文化圏で生育されたようですね.


羽鳥は韓国に由来なく、九州に由来なく、すみません。

実話としての根拠を。ということですが、
梶浦氏 Parade Disk2の「蛇柄」(しばらく見つめたら、「ぞわっ」と分かりますよ。30秒でも見つめていたら。
そのせいで神殿がほんとうにダメージがあったかと思うと… ギリシャの皆様のお祈りシーンの写真に、色合いに、胸が痛みます)

第一 2023の12月あたりに調べて
ようやく分かっただけですけれど

「外科医ブラックジャック(造ってもらった顔)」と「火の鳥(何度でも何度でも同じ顔に転生)」を推しの
石川智晶さん(おりに触れて読み返したいそうで)と
「手塚治虫記念館」推しの船橋氏。  このお二人のモスグリーンっぷり、共通点の多さ、骸骨好き、を

2022年のあたりでは「石川氏」と「船橋氏」が同族(というか仲が良い)と気づいておりませんで
申し訳ありません

あとですね。

私は幼い頃に ハエが苦手すぎまして (家の中で「これは何?!」と叫び)
家族から苦笑で「どこにでも本当はいてもおかしくないよ」と諭されつつも
ほんっとうにハエを見た幼い私の反応は、劇的なものでした。

それからも本当は「昆虫苦手」は変わっておりません(見たら私が逃げないと……)

だから、コバエが大好きな
藤井一成 氏と 
 

昆虫が大好きな梶浦氏と 同じく昆虫と共存できるという石川氏 この辺りの方、
および 虫の羽音が好きと(あ、石川智晶さんも小峰公子氏も「虫の羽音が」って歌詞で書いてはりますね

この辺りの「昆虫好きメンバー(小峰氏筆頭。梶浦氏同様)」が
我家の花に 小型のムシを送り込んできたこと は 「?!?!?!」で合っています。

関連記事

  1. 素敵な空に理由はなくても

  2. 大変ご無沙汰しております

  3. カニバリズム組の緊急逮捕を求めているのは事実なんです

  4. 猫が嗅いではダメな香り 事前に調べてくださいね

  5. 9月21日の基礎練習

  6. 水田にも気をつけて:凶悪なメタルスライムが…

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031