Femaleであることの自然

羽鳥の女性に生まれている戸籍が
女性なのだから

それは疑いようがなく事実なのだから

一部の男性尊重主義者が「男性扱いしたい」ことは放置しては、と
言われたことがあります

女性で生まれた戸籍
ショートケーキやチョコレートババロアなどを時々
家族に作ってもらいながら

中学高校は 大阪女学院という女子校で進学。
大学は神戸女学院大学(女子大)を卒業。 10年間の女性専用Scool時代。

卒業から1年後には、イラストやアイコンがおかしくなる前の
関西電力のネット部門に ピアノ講師のかたわら勤務。

女性としての人生以外を送っていない私へ
「性別変更してほしい」という一部の 男性上位主義者の無茶苦茶は
合理性が一才ないため


私は今のところ 捨て置くしかないようです


どんな弁護士に相談しても「女性の戸籍で生まれた。そしてそう育った。それ以外の虚偽は無視で良い」とのことです
虚偽を言い回る人間は「風説の流布」をしているわけです

船橋氏の「不思議の海のナディア好き」とかは
ヒロインもヒーローと呼びたいのですかね。よく分かりません。

羽鳥は格闘技も一度も見たことはありませんが
船橋氏にしたらピカチュウも男の子ですかね。多分ね。

関連記事

  1. かぼちゃ 7日に頂きました

  2. あたりまえに、素敵な言葉。

  3. 6月の最終日。

  4. 9月が始まりました。風邪微熱

  5. 石川さん(StoneSide)が私に伝えたことが原因で私が混…

  6. 完璧な人間はいませんので

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930