自民党の方に今後、お電話する可能性はありますが(どなたが信頼に足るか分かりませんのでBLOGに留めます。こちらへお電話は可能でしょうし)

男性が「自分が男性だと言うだけで誇りを保てばいい」のであって
そこに女性蔑視を織りまぜてゆく人は、神戸には比較的、少ないのですが。

女性であれば正規の法律適用を望めない という国は
未だかつて聴いたことがありません。


そして
私は、真実、事実しか話していません


4月7日に「虚偽を言ってまわるためだけの人員が確保されている」そうですが
確かにそれは戦前に似ていますね

男女同権 は 男女共同参画社会基本法(平成十一年六月二十三日法律第七十八)で
すでに宣言されているのですから

女性の権利を「さらに」下げたいという理論自体が
発生源そのものがおかしい。というか

女性の権利が「男性ほど担保されていないことが問題なので、ここから女性の権利は増やしてゆきましょう」が
男女共同参画社会基本法時点の「最低限度の方針確認」でしょう?


ウザ絡みをFeelなのは 1日も隙間を空けず 毎日かもしれません。


女性の権利が担保されていないから「女性から笑顔が消えた」とか
女性の権利が担保されていないから「話が通じないので出て行った」とか
女性の雇用が進んでいない職場で「女性視点の商品開発が全く行われていない(けれどユーザーは女性)」とか

女性を締め出した飲食店では「その店に一生、女性が立ち寄らない雰囲気」が すでに醸成されている とか

「一杯だけ冷たいドリンクを飲みたいな」と思ったら
店内が全員男性で「………さようなら(なんだか特殊な喫茶店みたいなので)」 とか

2023年だけでも数々の異様な状況は見かけていますが
STONE SIDEの謀略である

 「違法DVD沼」から 人類が、抜け出ますように。せっかく4月ですし


もともと音楽CDというものの形態が
確かに「円盤」に演奏を吹き込まれるものでしたが

映像D V Dという形で「犯罪だけを推し進めたい」のが STONE SIDE でしょう? うっすらした推測ですけれども

毎晩 日が落ちてから 人体を撮影することに執着のある女性が
皆様が眠る頃になってから 違法DVDの配布について
everyday 話している方があるようで 非常に心落ち着きません。私、自分をそもそも撮影できてないですし
撮影協力した覚えもございませんし

違法DVDの違法販売の停止を求めます


なお、yahoo newsの メイクが全て美しくないのは
梶浦氏の所為では と推測しています

顔立ち、うんぬんの話ではなく「黒赤い系リップ」に統一された 風貌の雰囲気そのものが
「すべての芸能人女性が黒赤系」に見えているので

「ああもうyahoo news読む気にならない」(=梶浦氏の趣味にメイク統一されているから、かと)

ナチュラルメイクが似合う感じの 店員さん や shunkonさん(料理家)が
黒赤リップになると 「ああもういいです…….(購読する気持ちが起きない)」

メイクの画一化って、なんだか 「全員同じに見える」のですよね 主義 主張とか。
20代の頃から気づいていましたが

「一斉に同じメイクをする」=「全員が没個性に見える」=「それぞれの個性差が分からない」=「話す気にもならない」

重度の性的嫌がらせの常習犯である
石川智晶氏と梶浦由紀氏を
取り締まるよう心より願います。趣味が:盗撮と過干渉と風説の流布 

どちらも超常能力保有グループであることは承知していますが
ライフワークが盗撮の石川氏を 羽鳥から引き剥がしてくださるよう国に求めます

石川智晶氏と
梶浦由紀氏
小峰公子氏  が

一般市民の権利を守り得ない3人であることは文章で明示しておきます。
私はジムに通う人も、キックボクシングに通う人も、苦手です。

いちいち「女性だから分からないと思うけどね」とトークを挟むのは
その程度の男性だということであり。

自民党の方も「男性として(人間として)誇りがおあり」のは当然なのであって
私羽鳥も、当然に頷くことなのでありまして

男性だから話が通じない などと なるべく書きたくはないのであって。

お話の中でコミュニケーションの中で「女性には理解が難しいと思うけれど」と、
いちいち逐次、話す方は、少なくとも神戸では珍しいのではないかと思っています。
国会中でさえ「女性には理解できないよね」とは仰らないと思います

そもそも かつて勤務先や
心斎橋「プラスM」でも

「この生徒さんに、ここまでメカニカルな話は難しいかな…(Logicのマクロ設定みたいな部分)」の場面こそ
ありましたが 
(ビートルズの楽曲のテンポ揺らぎの自動抽出や、リズム抽出。
 マクロ記述を自分で書く方法みたいなメカニカルな部分)

よりよく説明が伝わるよう工夫してくださろうと配慮があっただけ
”文章の捏造”は、少なくとも勤務先では、されたことはないのであって。

「女性には分からないと思う」とまで逐次トークに、
すべてにおいて挟むひとが、少しでも減りますよう願っています。(格好悪いからですけど)

Everyday
ウザ絡みをしてきた全ての方に申し上げたいのですが

「違法性ならこっちが上!」と開き直られても
かっこいいと思ったことが一度もございません。


違法がBasicと名乗られても(それ893….)としか思わないのであり
こちらはこちらで「反社会的勢力ではない私」というプライドなのであり

くれぐれも「違法がBasic」のひとに(手元へパソコン/携帯を与えておかないでください)

多分ネット環境なくてさえ
(超常アップロードできるのでしょうから….)

違法DVDの拡散をする方が「どれほど お手洗いにこだわりたいのか」
遠い目の人間たちが
羽鳥も、とっくに遠い目なのですけど)


違法制作DVDに命を燃やしているのがフナハシダイチ氏っぽい
警察には一度は相談を持ちかけているのでね?
船橋氏を警戒してください と 女性に伝えてあります….

もちろん船橋氏を使役している 石川智晶氏にも
1日に3回~5回は暴走している様子ですので
常に目を配ってくださいますよう よろしくお願いいたします

舞台映えの石川智晶氏が
「他人から見られたい」のは事実で真実と思いますけれど

羽鳥が他人から見られたい、って、あまり無いのですよね
鍵盤の人って横顔じゃないですか。基本的に

なお「エとロ発言の石川氏」は 自分で発言したから 私が「なるほど!」と
納得して手を打ってしまっただけで。

私は芸能格の方に勝手にあだ名をつけるほうではございません。

早く 「違法DVD沼」から 人類が、抜け出ますように。せっかく4月ですし

関連記事

  1. 1月最終日。

  2. 静かな土曜。阪急蕎麦さん at 西宮北口

  3. 1月5日 u-full(ウフル) 15th Annivers…

  4. 海の日、大自然のゆらめき、そして家

  5. 暑中お見舞い申しあげます

  6. 対妖魔戦 ー気づいたこと、無垢な四声は愛らしく

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930