共産党の方、立憲民主の方、公明の方。


羽鳥あやへ の「なりすまし」画像や
「なりすまし」名乗り予約

羽鳥が「(他人撮影の)動画の拡散を一切、希望していないにも関わらず」

容疑者グループが
盗撮画像を 秘密裏に振りまく日々が続いています

私は自分を盗撮いたしません
まして自分が撮影された動画が端末の手元にございません。
なお女性を撮影したことが一度もございません。(女性は着衣の状態以外、わたしは嫌いです

こちらからdropboxで 何かの動画を送信した事実も一切ございません。

自宅の動画盗撮被害にあった
ここは事実ですが
HDDから、盗撮画像を消す義務が、盗撮容疑者にはあります。

私として
「盗撮した動画」の消去を求めています

蝙蝠の曲を作曲したHOGARI氏にも「HDDからの、違法盗撮動画の全消去」を求めています
その保刈氏と かつてコンビを組んでいた小峰公子氏に対して、羽鳥が、信頼感を持てていないのは事実です
(事実ベースです)

地球に住んでいる女性の、しかも女性性の権化のような
羽鳥に「よっぽど ウザ絡みしたいのが」 ほがりひさあき氏であり

そもそも、ホガリヒサアキ氏は 女性蔑視でありながら
「女性には ウザ絡みを続けたいのであり」(ステージトークを1度でも見たかたは、すでに気付けると思いますが)

いくら「財政的に裕福な男性と仲良くしたい」女性でも
どれほど「どうしても女性を馬鹿にしたい」男性でも鳥山氏派の、船橋大地氏を含む

蝙蝠とコミュニケーションを取ることが得意技の「ほがりひさあき」氏と
手を組むのは、もう、辞められたら如何ですか?
永遠に女性を馬鹿にしながら生きることになると思いますが…….?

むしろ生きる動機が「女性を馬鹿にしたい」だけの男性っ
生き方としてどうなのですか?

軽口に近いですけれど
女性賛美ができるかたって、女性に「着衣を求める」品格がいると思いますよ?

単純にシンプルに、私が、女性に「着衣以外」何も求めていないからですが

ほがり氏を擁護したことで
ご自身の自宅に、コウモリのshadowが出現してからでは、遅いと思いますが…..????

その保刈久明氏とドライブ仲間らしい石川智晶氏は
どうして羽鳥の性格に、女性蔑視の保狩氏が「合う」と思い込まれたのでしょうね?

「自分の友達だから合う」って、何でしょう……?

関連記事

  1. ごく稀には、肩の荷を下ろして。

  2. 皆様の音楽にご多幸ありますよう

  3. NewMoonFeb

    まったく羽鳥の発案でない変なアニメの夢を無理やり見て、目が覚…

  4. NewMoonFeb

    3月はBOOTH更新をいたしますね

  5. 喫茶店ミニピアノコンサート

  6. 明日が楽しみです ー金曜のダイアリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930