他人が作った文章「広くひろまれ」は偽り

羽鳥あや が 「〜〜〜が、広く、拡まるように」と
思考したことは実際はありません。
果てしなく拡まれ という 思考が 羽鳥のものではないのです。

他人が「僕がこう思う文章なので〜」と記述したものは
羽鳥(わたし)が思考した文章とは異なります。

なお、今回のケースと少しは異なるものかもしれませんが
文章や、図画の偽造も、また「刑事罰」が必要な事件です.

印鑑などの偽造も「刑事罰が必要」です

関連記事

  1. モスグリーンパーカーを警戒していたら。

  2. 海の近くへ。暑中お見舞い申し上げます II

  3. 10代 林原めぐみさんのvocal曲は好きでした

  4. 見てはいけないBLOGが前回で失礼しました

  5. 若木未生先生の新作。書店では手に取ってみようかと思います

  6. 生存報告(恒例)ようやく戻り梅雨が明けて

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930