モスグリーンパーカーを警戒していたら。


ナガノさんの「ちいかわ」

ん。小さくて可愛い、でしょうね、と思って 平和に のほほんと過ごしてきたとも言える羽鳥ですが
ナガノさんの「ちいかわ」検索 → T Vアニメーション

モスグリーンのパーカー姿の
顔のない新キャラと、ねずみ色のキャラたちの登場に「?????!!」と感じましたところ

既存キャラクターたちの「真ん中 中央」に顔のない子が入って。

「?!」と 主役が「顔のない」子のほうですか…..?!と混乱しましたら
さらに 顔がない子が 4匹に増えているのですが (パーカーのカオナシ族が増えていってますけれども)

犯   罪   者   増   殖   感

ちいかわのアニメをお子様に見せないでください。
危機感を強く持たれた方は、フジテレビさんに連絡してみてください…..ね…….。。

ナガノ氏
入院と「麻酔大好き
」って、、、、、、、

もとから 人情路線 ではないのですね??
鬼のツノまで生えていて+ 顔のない = モスグリーンの人物(?)と 仲良し で す か?

阪急電鉄さん。
もちろん普通のモスグリーン姿の女性もいるでしょうとは思うのですが

モスグリーンの男性は実際 犯罪者顔 の ケースがあったので

通報なり 顔を覚えるなり 職質なり よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 見てはいけないBLOGが前回で失礼しました

  2. 見かけの虚飾が美しく見えない時代に

  3. 静かな土曜。阪急蕎麦さん at 西宮北口

  4. フェイクニュースの国って生きづらい

  5. 蛇が嫌う植物:蛇を退治できうるもの:レモングラス、マリーゴー…

  6. 海の日、大自然のゆらめき、そして家

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031