本人にまで聴こえるから「呪い」なんですよ

「呪い」が耳に届く前のアイキャッチ写真で恐縮です。
連休なのに「呪い」に いそしむ 他家のお家に溜息をつきつつ…..。

しかも「殺意」が「自分の罪の責任を、羽鳥がひきとって」という、とんでもなさ。

そういう「罪の代理」と言われて 頷く人間っていないと思う

感情が伴わないのと 合理性も壊滅。

呪いに手を染めた人が綺麗に奏でられる理由もない

呪術師 梶浦さんに、ほんとうに生身でよく

はむかって生きているよね! と自分を褒めます。

関連記事

  1. 涼しい気候の中ほんとうに美しい言葉だけで生きていたい時期

  2. 1月の日々1

  3. ハロウィン時期にBOOTHを更新します

  4. どうして寺社が派出所へ。そして、ユニベールへ

  5. あたりまえに、素敵な言葉。

  6. カニバリズム組の緊急逮捕を求めているのは事実なんです

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829