どうして寺社が派出所へ。そして、ユニベールへ


空間の波長レベルの話で、ごめんなさい。
関東の「天光寺」という宗教組織が 宝塚駅前派出所へ オーラを残すようになりました。
清らかな波長ではないので体感で覚えられます。

昨年12月に初めて 足を向けたことがないエリアを訪ね
名称だけを頼って
お祓いをお願いした羽鳥を追いかけて 天光寺が 「宝塚 駅前派出所」へ出張してきたのかな… というオーラです


そして、ユニベールのオーラも先日になって、いきなり変質しました。
天光寺内に似ています。少し、重く、纏わりつく、ぬるい感じの空調。


私は天光寺には「私へ、まとわりつく、執念の除去」と
盗撮犯(HH)の除去(私にまとわりつく、私を変な顔に?撮影したいという盗撮欲を封じてほしい)」を願って
お祓いを受けに行ってきましたが、何も解決しませんでした。
2時間だけお祈りを受けて帰ってきました。生き霊というものに効かないことは実感しました。
事務的扱いを受けたというべきなのかな。 解決していないことは向こうも承知なのでしょう


<寺>が なぜ、宝塚駅前派出所へ? 呪いなど警察には無用でしょう?
そしてなぜ 宗教組織がユニベールへ….???


ご家族連れには、
つらめのオーラと思います。重たく淀むから。
できる事ならユニベールの波長の改善を求めます。 時すでに遅い感じは、したのだけれど。  AYA


C.I が H.H と知己で。一緒にドライブしたり。仲が良いという事前情報はあったけれど
それはH.H.が 羽鳥にストーカーしても良いという話には絶対的に有り得ないのです

私は 女性からも男性からも 付き纏いを求めていません
「男性に付き纏われたらいいんじゃないかな?!」 という その思想に共感は永遠に無理です….

関連記事

  1. 世界にあるものが苦手になってしまった時。

  2. 5月第四金「ビストロ演奏」ございます(5/27)

  3. フェイクニュースの国って生きづらい

  4. 警戒中の日付イベントetエリア(後日も追記予定

  5. 4月を前に

  6. Femaleであることの自然

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829