火曜の顛末

おはようございます
外出するたびの、その都度、別の人からの、付き纏いなどに困っている
(そして付け狙われる理由がほんとうはない)羽鳥です

女性だから 付き纏われている、という解釈であっていますよ
男性のように その場で 暴力沙汰にならないですし

ここでは、女性の格好をしていながら暴れるひとのことは 少し話を横に置きましょう。

1年、364日、実家で眠っています。
異性との交流は全く求めていません。
防犯にさらに努めてゆこうと思います

全国の、ストーカーに困っている皆様と心は共にあります
羽鳥の「プライバシー」は憲法で認められているものだからです

同一人物が毎日 帰宅時に見張っていますか、と。目の前に同じ人が張り付きますかと
それほど分かりやすければ、3日や5日で解決するのかもしれませんね

ひとりの人物に付け狙われているのであれば、と言われた時
少し天を仰ぎたい気持ちになります

付け狙われるような嫌がらせを相手に行使したことが 無いから 困っているのでしょう?
毎日でも嫌がらせをしたい側に 正義があると?

私の「不用意な」横顔 や コンディションが良くない時の写真を
求めている人物は ひとりではありませんよ。

羽鳥が「綺麗に見えない」写真を求めている人物
そういったものを拡散したら嬉しがる愉快犯

美しくないように盗み撮り それができれば嬉しくなる人物(Y.Kさんの性格が該当しやすいですね)
羽鳥が悪いかのような画像を作れば、それで笑う人物

私に敵がいるのは事実です。相手側が、犯罪者であると私は明記します。

外出するたびに、「同じような衣服の(統一感の)」「別人に」嫌がらせを受けるのですが
それが冬の間 12月など 分かりやすく一ヶ月間 毎日 続きましたが
どうやら相手側は インド系の方とも 韓国系の方とも 本当は交流があるのでしょう

阪急電車に インド系の方が現れるのは 「羽鳥の嫌がる顔を見たい」

謎グループからの連携によるものでしょうか。不思議とインド人のかたの品格は 日本人をうわまっているように
本能的に感じ取ることはあります。

つまり目の前に現れたインド系の方は、無意味に正しい側への暴力を加える気持ちなどないのです
お互いに生まれて初めて まなざしが合っている にも 関わらず

多分 歪まずに世界を見ていらっしゃる。

「嫌がる顔を見たい」人物が 改心することなく今日も生きているから
私が「盗撮禁止」と言えば言うほど 「違法と分かっている」ようです


つまり ストーカーを冗長させることをやめていただきたい

いじめの「集団化」に これ以上 加担しないでいただきたい

いじめの起点が「弱みを見つけたかったから。」
弱みをすぐに見つけられない場合「弱みを捏造さえしたいから」であること

知的な方であれば 理解できることと思います

相手が すでに組織だっている可能性、(犯人を手助けできる反抗グループがすでにある可能性)
私の嫌がる様子を目的にしていること

つまり私が嫌がれば笑顔になるということ。その変質性。

そもそも「盗撮画像」と分かったものを(羽鳥自身が撮影できないものを)
目にした時に取るべき行動は

「どうやってこの画像を入手したの」「本人の送信履歴にないよ」「ご本人の許可はないね」
「違法とわかっている画像であれば、押収 → 端末に何があるか捜査 →  撮影罪で逮捕」 です


関西人は、日頃から、喧嘩の少ないエリアで生きています
撮影罪の逮捕は「撮影が行われた後日でも可能」です 

緊急逮捕という仕組みがある他、
犯人が、グループ化するための他の犯人に通信している履歴については

30日以内の保管を求めることができるようです。

もし それが「捏造された画像」のパターンで あれば

名誉毀損を目的とした 「フェイク動画を作成した罪」が
生じているわけですね。そういったことを羽鳥はできませんが。F.D.氏の動画捏造技術なら可能でしょうね

ですので「羽鳥ひとりを なぜ 東側が 執拗に 360日でも嫌がらせをしたいのか」
それを理解できる心地になる 関西のひとっていないと思うのですよね

「あの子、誰もいじめていないよ」
「あのひと、他人に危害を加えていたことないよ
「あの人が誰かをずっと盗撮していることなんて一度もないよ」
「順番抜かし? 騒ぐ? 他人とだべる? 無いね」

「そもそも近辺の駅、逆瀬川や、仁川、あのあたりに外人の方が目指したいような
 観光名所、カフェ、美味しいレストラン、あるいは目的地にしたいような 華やかな場所って何もないよね?」

 なぜ 羽鳥に 関東からの嫌がらせが集中するよう「仕向けられているのか」

 関西人の方が 納得できることはないんじゃないかなと思っていたりします。
 外国の方が多くなった理由が 甲東園駅という 駅エリアでない事を 心より願っています。

 猫の日は猫の日で、
 少しだけ「ホリエモン 小麦の奴隷」で調べるだけで
 梶浦氏らしき「和牛マフィア」なんて言葉まで表示されるから脱力です。

 (梶浦氏→…白雪姫の毒林檎の「林檎」好き→ 和牛好き → 和牛マフィア…→ 特に肉好き→昆虫フォント愛好クリスマスマーケットのパウンドケーキ汚染も…? ←この人のKaji fesというイベントの紹介画像自体が「派手系/鬼柄」(むしろフォントのほうが怖い)←子育て家庭に、虫、いらないと思うのですけど….この国の


 せめて C.I氏のコンサートを聴きに行ったときから 3年以上に及ぶ すべての不協和音が始まった
 相手の変質が加速したのは、この2年かしら
 その点を「そうだろうね」と。
 ライブの民なら 納得されるのかもしれませんね

 関西にも影響が出てきたみたい。そう私が呟いても、関東のライブの民は<予感と予兆>判っていたんじゃないかな

 私は 小倉市というエリアで火災があったらしいと携帯ニュースで読んだ時も「?!」と感じました
 私は 11 つまり 1.1に大きな地震があった際も「その日付?!」と思いました
 私は 三重県の神事で 馬が受難であると読んだ時も「良き存在への一方的な、不遜な、傲岸ないじめ」と認識しました

 C.Iの思想と、その親友であるY.Kの思想が
 よきものへの攻撃。 であることを明記して、火曜のBlogとさせていただきます。

 なぜ…..
 ご老人がとても多い石川県への攻撃が 年初、根本にあったのかは 私も詳しくは書けません。
 犯人側の思考回路が判っているわけではないから

 どうすれば「食品業界への参入」を梶氏が 見合わせ/撤退してくださるのでしょうね。

関連記事

  1. 職人さんの「スイーツへの心意気」に感動

  2. この秋のかけら

  3. 生存報告(恒例)ようやく戻り梅雨が明けて

  4. 優良店ではなく不審な思いをしたお店

  5. 食品の産地偽装に対して、もっと積極的な開示と謝罪を

  6. 白の空間に白で

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829