警戒中の日付イベントetエリア(後日も追記予定


羽鳥あや が 警戒中のEvent
もちろん私も平和が一番好きです。
白鳩ですし。強いてあだ名をつけるならオランジュキャットで合っていますし
石川氏からすれば綾女(Ayame)で合っています

(強いて言うなら…です。現在non-マニキュアです)

* * *

6/8  u-full 鳥のコレクショナリウム(兵庫県 三田)ナイトミュージアムコンサート たくさんの鳥と共に

5/11 ANONA コンサート at 関東(多分こちらの場所では何も起きない….ようには…?思うのだけれども?)

2024年5月6日(月・休)~11月11日(月) ghost and Lady. ミュージカル
原作は「うしおととら」「からくりサーカス」で知られる
人気漫画家  藤田和日郎氏の代表作 「黒博物館 ゴーストアンドレディ」


主役に据える存在の大きさから
上記を「羽鳥の注意しているもの」と致します。なお個人の着眼点であり
偶然にもTwitter(X)で知った。と言う感覚です

上記の日程、上記のエリアの方は十分にお気をつけてくださいませ

気になるEventは書き足します

なお、船橋ゆかさん と私が認識していた人名は
石川ゆかさん だそうです

u-full ゆかさんの師匠格が石川智晶氏
この辺りは皆様が気づいていると思っていました…… (鳥の剥製の話題あたりから)

なお、センサーに引っかかった記事を。
私は「作品の二次元止まり」を大歓迎する人間だから
「作品を三次元化」 に 著しく 抵抗があります 羽鳥はずっとそう。

庵野監督のお住まいも 街も まるで存じませんが

街中に 怪獣が 実物大で現れたら どうするの?
ショッカーって …..  かっこいいですか?

庵野秀明氏の 物作り現場が 石川智晶氏と 互換性があること
一般から気づきうるエピソードではありませんよね

関連記事

  1. 生存報告(恒例)ようやく戻り梅雨が明けて

  2. 謎解き。ー異空間の蛇が龍を演じるとき

  3. 誕生月に

  4. 喫茶店ミニピアノコンサート

  5. 他人が作った文章「広くひろまれ」は偽り

  6. ささやかなLetterを一枚の写真に。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930