2019年は、特に痩せる必要がなかったようです


2019年の本人は
痩せたり、癒しが足りなかったり、呪われたり、あるいは脅迫メールが来たり、なりすましが増えたり、といった
ことがまだ何もなかったため こういう写真です。

呪殺なるものを受けそうになったのが
記憶が新しいところでは2023年12月と11月ですが(多分京都にも縁ある人からの呪い)

記憶が古いところだと、父が春にみまかった後からですから2021年の5月とか
あの辺りの、私への、雑音/命令形/足の傷/自殺に見せかけたい、などの念の強さが
抜きん出ていました

父が倒れたのが2021年の3月
頑張り続けてくれて……..一ヶ月は闘病生活があって。

私がいきなり呪殺系を実感し始めたのは、ほんとうに、父が亡くなった後だと思います

呪いを受けるようになる前のアー写を公開しておきますね

O型の兵庫県民に対して

本当に東京の芸能勢(石川さん、小峰さん、→庵野監督、)
本当なぜ粘着しているのだろう。

小峰さんKoko komine(K.K)→ジム、昆虫好き、多分寄生虫系(by梶浦氏)も親交あり

モザイク画像がツイートにあった。それが一番びっくりしました。コンサート受付にモザイク?!



石川さん→東京都渋谷がエネルギー本拠だったはず 兵庫にも履歴あり…..???
庵野監督→気付かないうちに綾波レイさんの髪型、髪、伸びてます?なんか疲労してます綾波さん?

さらに、東北出身繋がりで H.H氏も 粘着150日越えだと思う

関西圏は「殺人が起きる可能性が高いので」今回のBlog氏名を迂闊に声に出さないこと、

容易にお客として迎えないでほしいと
心から願っています    

なお、私への呪術の頻度が2023年 12月/11月
特に多かったのは梶浦由紀氏だと思いますけど(「のうなれ」って聞こえ続けていたので)

会ったことがないのによく粘着できますよね(ストーカー規制法と侮辱罪と盗撮罪と殺人未遂は計上できると思う) 

私が生きているから、私への殺人罪ではないけれど
殺人未遂ですよね。梶浦さん。(ほんと会ったことがない&ファンクラブに私いたこともない&

多分、梶氏は、私のデータは勝手に集めてる)))))

ラストに。
A.Aこと AraiAkino氏は、 マーガリン撲滅を頑張ってください….(ぽそっ)
食品の味の劣化を憂うのはAkino氏で合っているみたいなので。ふわっとですけど。

関連記事

  1. 水瓶座の満月だそうです

  2. 今秋の羽鳥ピアノ

  3. 思うように花の顔を見にゆけていない週ですが

  4. 美しい孤独ー原点、母校、書籍の静謐

  5. 冬の京都へ。 1/6 Soen 初コンサート伺います

  6. 素敵なdesign時代が来るまで….

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829