素敵なdesign時代が来るまで….

素敵なデザインが
街に ふたたびお目見えするようになるまで

どれぐらいの「時」が 必要なのでしょうね?

ごめんなさい。正直に言います。
シルトクローテさんのビーズデザインが7か月程度
素敵と感じられなくなりました


なんだか 白い珊瑚を模していたり….
なんだか 化学の配列をどことなく連想させる白ビーズの編み方だったり…….?

え、珊瑚?
ならば本物の珊瑚でも……???


そして
葛餅デザインと呼ぶような アクセサリになってゆき


食品の葛餅で良くないですか。
アクセサリになる意味はあったのですか。

素敵なdesign時代が来るまで
世の人があまりお金を使わなくてもね、ちょっとそれは仕方がないんじゃないのかなって
感じているのです

「どうして新たな   を仕入れないの?!」
「素敵なデザインじゃないから」

そういう時代をね
潜り抜けはじめている感覚があるのです

物が売れない時代 と言われはじめた時の
物品の売れなさ を

ある意味、黒いデザインと カメリアデザイン が ますます売れないよう
後押ししているよね! と思います



見た目 視覚に確かに 人は左右されているようです。 ならば


アクセサリの絡まりdesignも
それこそ蛇ringも

あまり評価されない時代は続くよね……. と ため息です

関連記事

  1. 今年の夏を皆様が快適に乗りきってくださいますよう

  2. 謎解き。ー異空間の蛇が龍を演じるとき

  3. 自宅dayとします

  4. 微熱に振り回されつつ、心合わせて。

  5. 発禁希望 一覧

  6. 愛について恋について それ以前の問題

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930