10月25日<M3秋>当日

羽鳥あや byアーチェフロレスは
本日「クラシック・ジャズ・アコースティック」ジャンルで
「WEB会場」にだけ参加させて頂いております  #M3秋 #M3オンライン

◆M3オンライン◆ URL オンライン会場 (日曜25日 朝10:30スタート、24時まで訪問時の書き込み可)
◆羽鳥あやBOOTH◆ URL https://archeflores.booth.pm/(本日24時頃まで公開中)

リアルイベントの日曜日。
晴れましたね。心地よすぎるぐらいの陽光。

リアル展示は15:30で閉幕しているのだけれど(撤収後も、ご帰宅まで、お気をつけて….!!)
アドレス記載したオンラインイベントの交流は本日24時まで、掲示板への書き込みも可能、散策できまして
深夜0時以降は、閲覧や読み出しだけ可能な形です

アコースティックジャンルは ほぼ全てオンラインで歩かせて頂きました
大好きな生楽器、生音系の試聴をM3オンラインのサークルページから行えて感謝を書き残しております

 
自分の、生身の足で。
ヒールのない靴で、暖かくして、等身大の自分で「現地で設営したいな」と心のそこから思いました。

よそよそしい街では無いですし。
TRCまでの案内は、分かりやすくして頂いておりますし。
ヒールでさえなければ健脚なほうですし。

Processed with MOLDIV

次回こそ、自分で、お伺いしたいなとしみじみ噛みしめる、暖かな日曜でした*
M3準備会の皆様、お世話になってほんとうにありがとうございます….!!おかげさまでCD購入できました◎

リアル参加を心より希望して、10月25日のdiaryでした

関連記事

  1. 6月になり、この空間が一周年を迎えました

  2. 記憶の味ーエピソードのある味〜ポークチャップ

  3. 春分の日を迎えて。ー理解しづらい、この世界で

  4. 4月14日神戸LIVE:ありがとうございました!! Smil…

  5. 3月の初旬ですね

  6. 令和が始まりました-GWは花に華やぎをもらって。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031