ツバサクロニクル、サクラ、そしてバビロン

カードキャプター さくら は 生徒に推していただいて「確かに可愛い世界観」と
illustrationに可愛いと思ったことはあります

東京バビロン は 東京cityが <バビロンの塔>のようと揶揄しているお話かと 中学時代は考え
映画版アニメへ 友に誘われたのでしたが、バッドエンドで寂しく思いました 

カードキャプターさくら あのパステル薄紅色の世界は
この四月にもふさわしく なぜ不思議な夢を見たのかよく分からないですけど

カードキャプターさくら に
変態性を発揮できる群れ が あるとしたら 良識を疑います…….

猫は猫らしく平和に過ごせたら。
今日の羽鳥は「猫モード」から変わらないです。 (にゃカロンは苦手です)
 

そして
フェリシモ猫部は 昔から 好きでしたけど
猫基金ってちゃんと Kaji氏じゃなく
保護猫活動家の猫餌代につながっていますよ、ね、、、、、???

そろそろ
蛇組梶浦氏に貢ぐのを STOP しましょうね

関連記事

  1. 5月27日、今週の金曜日。ビストロ神戸ピアノ演奏です

  2. カニバリズム組の緊急逮捕を求めているのは事実なんです

  3. かぼちゃ 7日に頂きました

  4. 素敵な空に理由はなくても

  5. 12/20 SideBySideビストロ演奏(ディナータイム…

  6. 対妖魔戦 ー気づいたこと、無垢な四声は愛らしく

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930