9月22日 with. KenKoba 逆瀬川BackStageLive!!

9月22日(土曜)
ギターとピアノで大活躍中のオリジナルDuo ”KenKoba”さん Meets 羽鳥オリジナル!という訳で
素敵な音楽ライブに一曲参加させて頂きました

★Kenkoba…Pf.小場 真由美さん & Gt.住吉 健太郎さん
★2nd Stage 1曲目 Kenkobaさん With 羽鳥ピアノ 演奏曲 『紅のアリアーFlamme』((C)羽鳥 綾)

宝塚逆瀬川、大阪、甲子園口、広島、名古屋、東京と、めくるめくツアーで大忙しのお二人KenKoba
オリジナル世界へ。アコースティック万歳。
包み込まれる様な真由美さんピアノと、健太郎さんのギターは、
お互いの呼吸を完全に信頼してらっしゃるから。ただ無心に、安心して聴かせていただける、カラフルな”癒し”の世界です。
お客様がリピートしまくって、いつでもどこへでもKenkobaさんのお二人を聴きにくる、その気持ちが
羽鳥も、とっても、共感できるのです。

ほんとうに素敵なお二人です。
癒し系という言葉でくくってしまえる音楽ではないはずだけれど
ご縁と、和を、大切に大切に音楽を精力的に織っていらっしゃるのが、本当によく伝わってくる。
何より、世界観、景色が、広いのが素敵。

宝塚逆瀬川駅から、たった5分圏内にグランドピアノの素敵なミュージックスポット(【BackStage】)があることを
もっともっと宝塚在住の方たちにお知らせしたい気持ちが高まっている羽鳥でした。

かぶりつきで聴かせて頂き、贅沢な時間でした。

何より、ステージご一緒してみないかとお声がけくださったpf. 真由美さん,

ドキドキのトリオ時間を贈って下さり、 ほんとうにありがとうございました!!! 
リハ時から思っていたことだけれど
健太郎さんギターかっこよかった….!!! P(> <*)b
真由美さんのオリジナル曲が多めの1st set. 爽やかな風や、暖かい日差しを浴びるような世界から
逆瀬川が優しい色に包まれるような時間です。

2nd setの最初に、
羽鳥オリジナル曲、フラメンコ調の情熱系「紅のアリア」を経て(←自分で言う? ねえ??)

Mayumi, Aya Processed with ap MOLDIV


ゲスト羽鳥が4手連弾でお騒がした後は、
再びお二人のピアノギターサウンドが
どんどん、平和なまま少しずつアグレッシブになってゆくKenkobaサウンドにワクワクしっぱなしでした

次回の日程が決まりましたら、また告知させて頂きます!

お写真をKenKobaFanの皆様が沢山、撮影してくださっていた様で
後ほどいくつかPhoto追加させて頂きますね

FBからお借り致しました。U様、W様、この場にて御礼を申し上げます^^
Kenkoba親衛隊?!の皆様にも
きっとまた年内の真由美さんピアノライブでお目にかかれる予感でいっぱいです

関連記事

  1. 5月の逆瀬川バックステージLIVEを終えて

  2. 9月逆瀬川BackStageにて、あのKenkobaさんのL…

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930