2月の満月日です

皆様こんばんは。

3月1日に向けて
現在制作中のCDが、ひとつ山場を大きく越えた、という安堵感があります。
よく走った、という感覚もあり、
ようやく少し爽やかな気持ちになってまいりました。

1日ずつ 怒濤過ぎましたねえ…

その安堵の結果、
羽鳥が最初に「ひとり打ち上げ」として欲したのは
3段がさねのアフタヌーンティーセットでした。 ←まだ食べられておりません
スコーンとサンドイッチが一緒になっている、あれです。

まだ食べられないな、と思いつつ、私の一人打ち上げは絶対にそこから始めます(笑)

安堵の結果、
ひとまずは「ショコラだ!ショコラを飲もう!」と
ホットココアを飲んで、ふーっと息をついたのですが

安堵効果の余波で

帰りの電車を「通り越したり」(気づけば阪神電車のアナウンスが聞こえてきて「….はんしん..?!」と )
携帯の充電はブラックアウトまで2パーセントと言ってくるし

羽鳥の「ん、私のネジが、どこかに一本….?(きょろきょろ)」は

満月を境目にして落ち着いてくるといいなと思っております。
もう数日は、ネジがちょっと心配だけれど。

緊張と緩和といいますよね。

緩和の方がおろそかになっている時期が
何度も、何年も、ありましたあと
今度は緩和(タレパンダ)が、やってきてしまい
「んー?!?!」ということも私の場合ありますけれど

緩和するから、走れるのだから。

と、妙に腑に落ちる感覚もある最近なのでした。

次回のDiaryが、果たして「ひとり打ち上げ」の回となるか

はたまた「新曲音源 ショートversion公開!」の回となるか

日曜
満月の今日はまだ決めておりませんが

ふっと空気に春がきざすようになってきました。
あ、いま、春の匂い、とわかる瞬間が。

2月はほんとうに盛りだくさんの季節。
皆様が喉を大切に、大切なシーズンを乗り切られますよう、願っております。

関連記事

  1. 3月が始まりました

  2. 春分の日を迎えて。ー理解しづらい、この世界で

  3. 重陽の月、満ちてゆくころ。

  4. レトワールL’etoile(星)を巡って2

  5. 9月になりました

  6. 冬の街の片隅でグランドピアノと向き合うとき

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829