クリスマス曲尽くしの22日を過ごしました

チョコレート箱のDesign


12月22日 Fri.
クリスマス曲尽くしの半日。

リハーサルは14:00—

本番は18:00—

21:00までには舞台を後にして。寄り道もなく帰宅!


全力で。必死で。すべての心の力、魂の力で。
讃美歌を歌いきった金曜でした

金曜のうちになせるかな、、と思ったことのほとんどを
間に合わなかったような感触があるのだけれど

ステージ上の音楽がすべて。
リハから本番演奏までを魂を尽くして歌う、という

めずらしい1日を経験させていただきました
舞台へお誘いくださいました方々 ありがとうございました


数日を経て
少しでも追記したいことありましたなら、また

関連記事

  1. この6月の色彩

  2. 美しい言葉だけが紡がれていく世界を求めて

  3. 火曜は、紛失物(盗難?)を引き取りに

  4. 覗き魔は男性 だからといって全ての男性が反知性派ではない

  5. 第四金曜のビストロ演奏が4月はございます

  6. 快晴、雲浮かぶ空の青

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031