新年あけましておめでとうございます


羽鳥あやです。
2024年、訪れてくれてありがとう。

穏やか極まりない大晦日を過ごして
静かな静かな元旦を兵庫県で迎えました


海老餅。おせち。
おすまし。
最中。

ひっそりと、そしてのどかな正月を迎えています。

友人たちとカウントダウン!だなんて地域に住んでいない為
ひたすら聖歌だらけだったChristmasを振り返りながらの年越し。

まだ、真冬へと歩みを進めてゆくシーズン。
そのはじまり。

ムスカリや、可愛らしい花たちが顔を覗かせる
季節が遠いだろうと思いますけれど

皆様にとっての2024年が

澄んだ色の回復でありますよう
心から願っております

関連記事

  1. 1月最終日。

  2. 2月の演奏日

  3. 「手を洗い、うがいをしましょう」の羽鳥が「危険」と感じている…

  4. 地球防衛のために。

  5. 2020のレトワール

  6. 【info】第四金曜ですがビストロ演奏はおやすみです

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031