Flowershopでは薔薇の花季

5月2日
体調を優れたものにするため日光浴に✨
陽射しと風を感じながら

陽で洗う 風で洗う そういうJR Stationにいました

ツイート界のNEWSでは
岸田首相と その護衛の それぞれの瞳が 「あぁ!なるほどです!」と
私が手を打ち
心の底から納得する瞳の形

女性に多く見かける瞳ですね….と思ってきましたが
岸田首相も 島根の市民のおじいさまも もう同じ瞳なんですね

その特徴的な小さめの瞳が
あまりに見知ったものであるため

この国の 人々の瞳が どれほど「統一」されていったら
どんなにか味気ない世界が拡がるのだろうと寒い気持ちになりました

多様こそ美しいのです
違いこそ美


全人類がひとつのDNAに巻き込まれなどしたら
「どちらを見ても」「どちらに尋ねても」「どちらを目指そうとしても」
全員同じことを言うでしょう

ロボットが1万体並んでいるような世界など
うすらざむく 生き物の感覚が乏しい

それって もう 豊かな世界でも 幸福世界でも 彩りゆたかな世界でさえありません

そんな理由にて
「DNAのひとまとめ」を私は 日々日々 拒否し 反対して そして半分絶望しながら

多種族であるべき人たちの瞳が
ほとんど首相に似通っている様に愕然としています
会う人も 会う人も 首相型の瞳なんて 「民族としてどうなった….?」と思いませんか?


原子力発電だけが 力強いエネルギーと推している勢を
そろそろエリック氏は見放したいと羽鳥は見ており

そもそも 1県に15基 原発がある福井県は 設置時点でCrazyと呼ばれる部分であり

エリック氏が「風力発電が救いである」と呟くように至り
羽鳥も その考えに連帯いたします

台風でもOKだそうです
頼もしいですね!

関連記事

  1. メガネをかけたら「麒麟」のNさんのようなヴィジュアルになって…

  2. カラスが近くで鳴いていない日に更新することでもないけれど

  3. 日曜ですね。昨日から関西も「梅雨入り」しました

  4. 20才と40才の激情型と「3つの恋」ほか

  5. 女性に生まれて女性なだけで。気は強くなります

  6. 四月をふりかえって

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031