4月にBirthdayを迎えはしました。けれど..

おはようございます
羽鳥です

4月にBirthdayを迎え
またひとつ年を数えましたけれど

(その4月のBirthday にしむらコーヒー阪急三宮商店街店も なかなか悲惨な思い出ですが)

相変わらず 羽鳥あやは

・煙草がだめです
・刺さりそうなロングネイルが苦手です(恐怖症です)
・密室が苦手で、すぐ外へ空気を吸いにいなくなります(猫的です)
・防音室(密)のプライベートレッスンさえ嫌がります

男性と二人で防音室って嫌ですよね….?

そんなわけでリモート推奨の2024を

Today : 5/10 Friday も 在宅で生きています


追伸: yukaさんと恋人だったことは ありません
わたしの名誉のためにも
yukaさんの名誉のためにも 事実として書いておきます

2019年12月に「L’etoile」を歌唱していただいて以来
ほんとうに浅い関わり。どこで何をなさっているか、一切を知らず

第一、在住都市を知りませんよ、、、?(汗)

関連記事

  1. 生まれてから一度も侮蔑語を言ったことがないレベル

  2. 憂う。子どもたちのボキャブラリと親の発言すべて

  3. エイプリル開始

  4. 快晴、雲浮かぶ空の青

  5. QandA その3

  6. Duo録音の映像

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031