自宅静養 日曜

食の安全

給食の安全

それらが守られてゆくよう

具体的に活動してくださる女性たち 男性たち
これからもっと増えてくればいいな……..と願ってやみません

「給食」は毎日の生命の糧
質とバランス、何より必要量。カロリー計算の元 供給されていると思いたいですが

極端なエリアもあるようです

羽鳥は
アトピーがひどくて自宅静養しています

皆様の日常に「平穏」がありますよう

ー*ー

逆瀬川の「カミネ」は
あまり カッティングやデザインの豊かなジュエリーショップ…らしくはないですね
プチプラファンシーコーナーに 少し目を細めて通らせていただいたことがあります

逆瀬川のセリアは
一昔前は「最新デザイン」も豊富だった気がしますのに

いつからか どうして 品揃えが寂しい感覚を保つようになってしまったのでしょうね?

昔々
逆瀬川にゴディバもあって チョコレートを仕入れていたような家族の記憶が
朧にあります

逆瀬川の再開発 まして お店の呼び入れ。
誰かの大きな悪意でも…….あるのでしょうか?

関連記事

  1. 本年もよろしくお願い申しあげます

  2. 先週の日曜、ひさしぶりに神戸北野をサクサクと歩いてきました

  3. 3月31日をふりかえって

  4. 11月6日Alwaysコンサートありがとうございました

  5. 若木未生先生の新作。書店では手に取ってみようかと思います

  6. Tree-ornament

    毎冬気になる星と音楽21「シリウス」(ソティス)

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031