名前に秘められている意味


糸編の 「綾」 は 横糸 縦糸が織りなす 複雑で綺麗な模様

複雑でうつくしい模様の織物

ウィアートルは

「私たちは奪う」「私達が取る」だそうです

でもそれが 何?


C D Amarena L’etoile Classical Spring
どなたからも編曲アドバイスなしにオリジナルを作成しているようなもの。

編曲の オルガン贔屓もパイプオルガン愛情も
楽曲も全てが自分由来です

編曲家からのアドバイスは存在していません


さくらさくら幻想歌も

編曲においてAdviceが他人から

あったわけではなく 和太鼓を効果的に最初に入れてと要望があったくらい

それを踏まえて お聞きくだされば 至福です

ゆえに関わりのない

鬼組さん(Koko氏、鬼怒氏、kaji氏)とやらからの
編曲Adviceは今までのように 今まで一切の指示がなかったように

これからも今後も不要です✨

関連記事

  1. 猫の日ですね

  2. ヤギが船酔いするたびに悪酔いすると、しんどい

  3. 舞子の宿は…..飲料がすべて色がおかしめ

  4. 椿さん。穏やかで、たおやかな神社の記憶

  5. 10代のフランスの思い出がなぜ身近にあるのか

  6. 日曜です。日曜の記事を信じない人が、いらしても構いませんが

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031