ヤギが船酔いするたびに悪酔いすると、しんどい

電車に乗ったりして
ゆったり桜を見上げたりして

「ほんとうに、過去時点で、怪しさに気づいてくださればいいのに」と思うことがあったので

昭乃さん決め台詞の「ざまあみろ」は置いておいて。(中身が、幼稚に見えない人の(外見の)代表例ですね)

鳥の人、とか仰っている昭乃さんが「「ざまあみろ」」って
キャラクター崩壊してますから

小峰公子氏の「私の罪は三千年」このライブtitleの時点で「何が?」と先の未来の予想をして
おかしくなかったわけです。全国民が。
zabadakチルドレンの大腸さんも、気づいたら、ひとことツイートすればいいのにね。

チキンジョージで一言
『こんにちは。初めまして」を言った羽鳥が、続けて
「ところで”私の罪は三千年”atお寺ライブ の、発想由来は何でしょうか?」って
笑顔でインタビューしたら

それだけで現在のような混沌状況は防げたのではないでしょうか。

小峰氏が「昆虫魔法」を使える前提はありますので
(私もサラダに虫は見たくないので)

迂闊に昆虫語を話さないで、と、よろしくお伝えください

関連記事

  1. STAYHOME ビストロのひとときに。

  2. そもそも「悪質度」でなぜ人は判断できないのでしょうね

  3. 羽鳥’s 驚かされdiary 連続更新17日目

  4. 中学生の私が、クラスメートの特異さに気づくとき

  5. ゆうちょ口座情報:Daily

  6. 3月の初旬ですね

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930