ゆうちょ口座情報:Daily

柔らかく水分を感じる月曜です
羽鳥が一番困っているのが(悪事を羽鳥の名前で行われると
私と無関係なので)

私の最も困るものが「なりすまし」だったりするもので
本人以外の口座を「こちらが振込先」と言われる事例も
あるようですので 
(幻かもしれないけどHH氏が勝手に「彼女」扱いして、
 自分自身(himself)の口座を言って回った時期があるとか:ご自身の稼ぎにするため)


ちょうどいい機会ですので公開してしまいます。
他人に変な情報として 別人口座を言われるよりはずっと安全です。

Other bankからのお振込でしたら

店名438 普通 usually  口座:0217514 Morimoto

ーーーーーーーー

「ゆうちょ銀行」 JP BANK からでしたら
記号14360-2 番号 02175141 モリモト 宛 


きっと ご存知の方が 生徒さんぐらいでしょうから
公開しておきますね。

なお、羽鳥を「元 彼女」と紹介するかもしれない
頭痛がする男性が少数ですが
他にもいらっしゃるので頭文字だけ
載せておきます。

Kazunari F. と Ryosuke Y が 「一時期ピアノを教えていた」「サイトの写真を撮影してあげた」という関係性でそれ以上の関係性と自称している可能性はありますので(捏造写真とか….他人写真とか???)

注意喚起までに。
本当に、それこそ「プライド」って どこに置かれているのでしょうね

関連記事

  1. 存在証明。ーメインMac、壊れています。

  2. 異性がいない日常の穏やかさを心から大切に思う

  3. oiseau オワゾ

  4. あと数日で12月。「到来」を待つ🎄

  5. 1年の総まとめ日は 山羊座の月と

  6. 本当にそうであるもの、そう見せかけられているものー 宝塚が、…

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829