盗撮をする人や覗き魔は、監獄で良いと考えます

22日ですね

こんにちは

他者の日常をのぞきたい男性は 全員 滅びていいと考えていますが
盗撮魔には「撮影罪」という刑法が元々あるのだから


盗撮に苦しむ羽鳥を笑える人は
自分も半年ほど盗撮されてきてください

「盗撮されている人を見せ物に」と発言していた人は
ご自身が 起き抜けや 歯磨きや メイク前など 風邪でふせっているなど 盗撮されてください

それで初めて「付き纏われる恐怖」が
理解できるでしょう

東北呪術師の方も「覗かれた女性」に擁護論がないのであれば
半年ほど Gari氏に 付き纏いと盗撮を繰り返されてみてください

気持ちがわかるでしょう
病床を撮られたい人はいません

京都にだけこだわりがあったGari氏が
架空の「AYano」という名前を 私に設定しようとした様子ですが
そう名乗ったことは人生で一度もありません

謎の「Ayano」アカウントは
きっと男性の妄想で できているのでしょう


京都市内をどうしても選挙したかったGari氏が
何を望んだか 私では知る由もありません

関連記事

  1. 2024年を穏やかに迎えた後の私たちの「責任」

  2. 神獣であった、鹿への虐待が激しいようです

  3. オーラバスターの妖者が去る順番

  4. 6月9日に小さなハンドバッグが盗まれていた話+アルファ

  5. あと数日で12月。「到来」を待つ🎄

  6. 公現祭は1月6日。穏やかな金曜

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031