不要なもの、私宛ではない花

どなたか、羽鳥にではない特徴的な花を運んでいる人を見かけました
ここ一週間の間にです

Hatori aya 宛ではない
花束を大切そうに持っている方。 昨今 見かけましたが
それは「羽鳥宛」ではない以上 ご自由に大切になさってくださいね

こちらには不要です また、私hatori宛のお花も
六月不要です なぜなら”記憶に咲く花”が 褪せることはないからです

季節の花たち、Book型 装飾


突然、無断で届く「花たち」には
他人宛という解釈しか致しません 何卒ご了承くださいませ

個人的には

相川七瀬さんのワードローブや
ファン向けinstagram髪型の洗練は
一時期 とてもファンで

instagramの相川さんに「素敵な大人の見本」と感じたことがあります
短めの髪型なら相川さんがお手本!
見本と感じました✨ 空気感が素敵です

”白線流し”に出演されていた
稲垣ごろうさんには 格別な思い入れはなく。
コンサートへ伺ったこともないものですから

20年以上はドラマも拝見せずにいるわけですし
お目にかかることはないのでしょう。

羽鳥が好きだった番組は
「ビストロSMAP」と「魔法のレストラン」(五年以上前かしら)
そして「ちちんぷいぷい」です ちちんぷいぷいの「ぷいぷーい」♪占いに ほっこり癒されていました

ビストロSMAPのお料理シーンは
ずっと子供心に あの空気感が  不滅に残っているでしょう

手抜きのない 下味から しっかり火を入れるところまで
何品も仕上げるところまで 本当に大好きな番組でした


ご多幸をお祈りします

なお
6月9日ですね


zabadak 政府におもねる 誕生日

小峰さん 黒蛇レザーのイメージ写真

最初から vocalistと間違えました


40代 羽鳥からの所感です
ヴォーカリストと間違えていました。
焼酎を飲める人は、わたしは苦手です。つい最近もイタリアンのカウンターで痛感しました

バジル炒めを吉良さんが好んでいらした、という情報だけ
羽鳥が微笑むことのできる情報でした

400日ほどは会話していませんが

私とは全く関係のないかたですが
ご多幸お祈りします

お好きなお酒や差し入れが届くと良きですね

関連記事

  1. NewMoonFeb

    まったく羽鳥の発案でない変なアニメの夢を無理やり見て、目が覚…

  2. 透明な眼鏡になりました。見た目<快適

  3. 水瓶座の満月だそうです

  4. BLOGの主人を「撮影していい」と思う根拠は何ですか?

  5. やぎから聴いた話

  6. 本当にそうであるもの、そう見せかけられているものー 宝塚が、…

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930