極めて変な夢を見る。さして気にしないことにする

極めて変な夢を見て「あの意味は何かしら」とか「合理性は」って
思考するのも無意味と私は割り切って久しい

そう。
透明度の高い宝石が少しと

さして光らない紺色の、いかにも宝石ではない、無意味な天然石もどき。

(ありゃなに。宝石ではなく、プラスチックの紺色の天然石もどきを床へ置きたい……の?)

神戸三宮のマルイに一瞬 夢ではワープしていたこと、
そこに大きな意味も整合性も求めていない

夢に、変人が大人として出てきたとする。しかしセリフも行動もおかしい。
現実でも、「行動が変な大人など」見かけることがあるのですから

夢の中で、大人の行動、言動、表情がおかしい。

まぁあるのではないですか。現実の大人だって、セリフはよほど変なことがあるでしょう?

床に、へんてこプラスチックのひからない天然石もどき。
およそ羽鳥の発案の夢でもないでしょう。忘れます。

ーーー

「エセ叔母、出てきましたか」「さぁ?」
「エセで母親、出てますか」「どうなんでしょうね。私の脳が編み出していないし、ニセ母じゃないですかね」

いつか現実で「ニセ母」に似た長身が、ふっと、よぎって別方向へ歩いて行っても
偽叔母が出てきても

(あ、偽物…….) ってそれだけじゃないでしょうか。

私が、「偽叔母」に心から傷つくこと無いと思う。
ほんとうの叔母では無いから

関連記事

  1. あらゆる理由があっても「女性宅我が家の盗撮はもう許さない」大…

  2. 警察「署」のサイトを皆様で確認してみましょう

  3. 3月の初旬ですね

  4. リストカットの13歳同級生に30年もの歳月を騙されていた話:…

  5. 安静に体調回復に努めます

  6. あたたかい紅茶が大事な季節〜2023

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031